2012年 10月 26日 ( 2 )

innolife10/26☆“性的暴行容疑マネージャー”KEYEAST「職員管理不足謝罪」





*innolife 2012/10/26(Fri) 08:45
“性的暴行容疑マネージャー”KEYEAST「職員管理不足謝罪」



a0087238_18295815.jpg


所属マネージャーが性的暴行容疑で警察に捕まる中、KEYEAST側が公式の立場を明らかにした。

KEYEASTは、25日午後、公式報道資料を通じて「まず、当社所属マネージャーがかんばしくない事件と関連し、ご心配をおかけいたしましたことに対し、心より謝罪の言葉を申し上げる」と明かした。

KEYEASTは、続いて「該当マネジャーは当社に入社して約1年程度になり、所属アーティストの現場スケジュール進行を担当してきた。当社の現場スケジュール進行業務を担当するマネージャー(ロードマネージャーと呼ばれる)は、専門担当アーティストが割り当てられておらず、スケジュールにより業務を進行し、公式活動に関する事項は現場マネージャーではなく、担当室長を通じて業務進行が成り立ってきた」と説明した。

KEYEASTは、「該当マネージャーは、約2日前から会社とも連絡がつかない状態で、現在会社でも事件に関する正確な事実を把握中の状況であり、事件と関係がないキム・スヒョン氏の名前が言及され、会社と俳優の両方が混乱している状態」と付け加えた。

最後に、KEYEASTは「多くの方々が所属俳優と会社事業に関心を持って見守って下さるだけに、模範にならなければならないにも関わらず、職員管理不足の部分があり、このような状況が発生した点について、心より謝罪申し上げる」とし、「現在勤務中である職員に対する徹底した管理とともに、今後新規職員採用において、より一層慎重に行うことを約束申し上げる」と明かした。

一方、ソウル江南(カンナム)警察署は、帰宅する女性の家に侵入して性的暴行を加えたり、強制わいせつを行った容疑 (性的暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)で、KEYEAST所属マネージャーイ某(24)氏に対して、逮捕状を申請したと25日明らかにした。KEYEASTは、ペ・ヨンジュン、キム・スヒョンなど有名俳優が所属する芸能企画会社だ。
[PR]
by joonkoala | 2012-10-26 18:32 | キム・スヒョン

ソウル新聞10/25☆キム・スヒョン ファンたち、性暴行関連キーイーストに怒り“所属会社がアンチ?”



(自動翻訳機)

*ソウル新聞    2012/10/25
キム・スヒョン ファンたち、性暴行関連キーイーストに怒り“所属会社がアンチ?”



俳優キム・スヒョンのマネジャーイ某氏が性暴行疑惑で警察に捕まって衝撃を与えているなかでキム・スヒョンのイメージに対する憂慮の視線があふれている。 事件と関係がないがキム・スヒョンが芸能人という理由で今回の事件に名前が上がっては下りているためだ。

ソウル 江南(カンナム)警察署は25日午前“キム・スヒョンのマネジャー24才イ某氏を性暴行疑惑で捕まえて拘束令状を申請した”としながら“イ氏はソウルと釜山(プサン)などを歩き回って6回にかけて女性の家に侵入して強姦した疑惑(侵入強姦など)を受けている”と明らかにした。

警察によればイ氏は去る9月16日夕方ソウル江南区(カンナムグ)、清潭洞(チョンダムドン)で帰宅中のA氏を家まで後共に行って強姦するなど昨年11月から今年9月までソウル、釜山(プサン)などで6回にかけて20~30代帰宅女性を強姦した疑惑を受けている。 イ氏は主に深夜単独で帰宅する女性を狙ったし犯行過程で凶器は使わなかったことが明らかになった。

このような便りが聞こえるとすぐにキム・スヒョンのファンたちは少なくない衝撃を受けた。 ‘性暴行’という敏感な犯罪にキム・スヒョンの名前が言及されている理由に彼のジェントルあるイメージに傷がつくかそわそわしている状態だ。

特に被疑者に対して“確認中”という話だけ繰り返す所属会社キーイーストに固く角が生えた。 キム・スヒョンが犯罪と関係ないことにも“該当マネジャーはキム・スヒョンの専門担当マネジャーではない”とだけ説明する会社側に不満を隠さないでいる。

ディシインサイド‘キム・スヒョン ギャラリー’にあるネチズンは“記事はずっとさく烈してキム・スヒョンの名前は度々言及されて。 所属会社の公式対応というのが本当にあきれる”と不機嫌な声をさく烈させた。 他のファンたちも“気が焦って最悪の境遇”、“キーイースト考えないか”、“所属会社がアンチなのか”、“キム・スヒョンに避けることほどほどにするな”等キーイーストに向かって強い不満を表示している。

[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者]
[PR]
by joonkoala | 2012-10-26 06:17 | キム・スヒョン