2012年 10月 06日 ( 5 )

韓国日報10/6☆パク・サンミンはランボルギーニ…ペ・ヨンジュンはマイバッハ ☆スターと愛車


(自動翻訳機)

*韓国日報    2012.10.06 15:39:25
パク・サンミン10億ウォン台ランボルギーニ…ペ・ヨンジュン,ヤン・ヒョンソク,イ・スンチョル'マイバッハ オーナー'●スターと愛車…誰が何に乗るか



芸能界で'車'はスターの地位を語る一つの尺度だ。 芸能界一部では所有車両のブランドと価格により見えない序列が分かれるという話も聞こえる。 スターダムに上がった芸能人が約束でもしたように高価な外国製乗用車に乗って通うのもそのような理由からだ。

もちろん周辺の視線を意識して質素な車両に乗って通うなど一部例外もある。 しかしほとんどの芸能人は'浮かび上がって'出れば車両から変えるのが一般的だ。 そうするうちに自然に'芸能人=高級車'という等式が成立した。

芸能人が乗り回す車はファンたちの関心事だ。 しかし所属会社はスターの車種に対して全部口を閉じる。 個人私生活とセキュリティー上の理由を挙げながらだ。 <週間韓国>は芸能界情報通と江南(カンナム)主な施設バレーパーキング要員の証言などを総合してスターの'愛馬'を公開する。

パク・サンミン10億台最高額車両

多くの芸能人が'億'音がする程の超高価車両を保有しているなかで最も高い車を持っているスターは映画'将軍の息子'でデビューした俳優パク・サンミンだ。 彼は何と10億ウォンを越えるスーパーカー'ランボルギーニ ティアブルロ'を所有している。

この車両は全世界で何台しかない貴重モデルという。 それだけ購買過程にからまったエピソードも特別だ。 パク・サンミンは2006年'私の愛愚か者'に出演しながら自動車会社に協賛を提案した。 しかし協賛が拒絶されるとすぐに普段力強い性格のパク・サンミンは直ちに慈悲で車を購入、ドラマに活用したという。

パク・サンミンの後に続いて'マイバッハ'オーナーである俳優ペ・ヨンジュンが二番目に高い車両を有している芸能人に名前を上げた。 ドイツ ブランドであるマイバッハはサムスン電子イ・ゴンヒ会長の自家用で国内に初めてデビューして話題になった車両だ。

マイバッハは車両オプションと性能、そして車体の長さにより'57'と'62'モデルに分類されるが、ペ・ヨンジュンが所有したのは62モデルだ。 価格は7億~8億ウォン水準だが購買者の要求により数億ウォンのオプションが付加される。

ペ・ヨンジュンは当初'外賓接待用'でマイバッハを購入したと発表した。 しかしペ・ヨンジュンが実際にこの車を運転する姿が目撃されながら何回も話題になったことがある。 ペ・ヨンジュンの他にもサイの'江南(カンナム)スタイル'で株式が暴騰して芸能界最高の株式金持ちに名前をあげたYGファミリーエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表と歌手イ・スンチョルもマイバッハの所有主だと確認された。

俳優クォン・サンウも超高価の輸入名物車を乗って通うことで有名だ。 彼の所有車両はマイバッハとともに世界の名車に通じるベントレーセダンの中でも英国の自尊心で呼ばれる'ベントレーアナであって'だ。 このモデルはベントレーの他のモデルと比較しても大きさと性能で圧倒的な最高級車両で国内売り値が5億4,000万ウォンに達する。

芸能人ほとんどの輸入車

いわゆる'スーパーカー'で呼ばれる高価な輸入名物車を乗るスターも多い。 芸能界噂になった自動車狂であり現職プロ レーサーである俳優イ・セチャンとリュ・シウォンも高価なスポーツカーを多数保有したと分かった。

イ・セチャンのガレージにはスウェーデン スポーツカーブランド コニクセグが駐車されている。 この車は価格だけ10億台を値をつける'スーパーカー'だ。 リュ・シウォンはランボルギーニがヤール道(ド)を有している。 3億5,000万ウォンに達する高価な車両だ。

'世界の名車'中ではベントレーが最も人気だ。 俳優ソン・スンホンとミョン・セビンが'ベントレーコンティネンタルGT'を保有していて、ジェクスキス出身のカン・ソンフンは'ベントレーGTC'引っ張っていくと分かった。 この他に俳優チョン・ジヒョンとソン・ヘギョ、チン・ジェヨンもベントレーオーナーだ。

'男たちのロマン'ポルシェは主に女性オーナーが多いことが分かった。 俳優キム・ハヌルが代表的だ。 彼の愛馬はスピード ドライビングに最適化されたスポーツカーだが用心深い彼がこの車に乗って疾走する姿は見るのは難しいという後聞だ。 俳優ハン・イェスルとパク・シヨンやはりポルシェに乗って通って、中堅タレント シム・ヘジンもポルシェSUV車両であるカイエン モデルを運転する。

ベンツに乗って通う芸能人も相当数だ。 タレント ヨン・ジョンフンが所有したモデルはドイツ ベンツ社の最高級スポーツカーである'ベンツsl65amg'でスーパーカーに釣り合う性能を自慢する。 国内では正式販売がならなくてドイツで直接空輸してきたという。 セクシースターイ・ヒョリの車道ベンツEクラスで、俳優ユン・ウネ、キム・ソヨン、キム・ジョンウン、ソン・ジヒョなどがベンツ オーナーだ。

俗称'江南(カンナム)ソナタ'と呼ばれるほど大衆化されたBMWとアウディもスターの粘り強い愛を受けている。 国内トップ女優であるキム・テヒをはじめとして俳優パク・サンミョン、ナム・キュリ、歌手パク・ヒョシン、コメディアン チョン・ジョンチョル、モデル マルコなどが代表的なBMWオーナーだ。 俳優チョ・ユニ、誘引私、歌手兼俳優であるク・ポンスン、ソン・ユリなどはアウディを走らせている。

国産車と価格差がないフォードの場合、コメディアン イ・ギョンギュとパク・ミョンス、俳優パク・ヘミがこのブランドのSUV 'イクスプルロロス'を乗っていて、コメディアン ホ・ギョンファンはスポーツカーである'マスタング'を所有していると分かった。

国産車乗る芸能人多数

それでもすべての芸能人が外車を引っ張っていくことではない。 国産車を好むこれらも多い。 そのうちの最も目につくのが歌手キム・ジンピョだ。 シボレーマニアでありカーレーシングチーム'スェボレレイシン'所属でもある彼のシボレー愛は有名だ。 周辺の人々にもシボレーを積極的に薦めてオーナーで作るほど愛着が強い。

俳優イ・ソジンは起亜車の'K9'を楽しんで乗る。 "外車や高い車に乗る人には内容がある人見られなかった"という父親の話が刻印されたためという。 また、俳優一戸(K7)とコ・ジュンヒ(K&),ソ・ヒョリム(K5)も起亜車に乗ると分かった。

この他にも少なくない芸能人が□エクウス(カン・ホドン、キム・グラ、ハ・ジョンウ、キム・ゴンモ)□グレンジャー(キム・レウォン、チョ・ヨヌ、ハッカでは)□ソナタ(イ・チョンヒ、キム・ギョンジン、カン予備は)□ジェネシス(チョ・ヒョンギ、支石陣、ユ・ジテ)□アバンテ(前進、ファン・ジヒョン)等現代車を愛用していると確認された。

芸能人が国産車に乗る理由は周辺の視線を意識するからである場合が多いという。 ある芸能界関係者は"海外高級乗用車を連れて歩いてファンたちのひんしゅくを買うことができるという憂慮のために国産車を選択する場合が多い"として"ベントレーオーナーだったMCモンがファンたちと周囲の視線に負担を感じてその車(茶)を処分したのが代表的な例"と話した。

私のスタイルにオーダーメード車両

このように多くの芸能人の高級車を好む中で自分だけの個性をたっぷり生かした車両に乗って通う芸能人もある。 コメディアン ノ・ホンチョルが代表的だ。 ファンたちは彼が乗る車を'ホンカ'と呼ぶ。 援助'ホンカ'はマティス(現スパーク)をチューニング一車線赤色色に自身の姿をキャラクターでレピンヘッタ.

しかしMBC '無限挑戦'スペシャルで'ホンカ′ガ爆発する場面が演出された以後ノ・ホンチョルはドイツ ダイムラーAGの子会社で作った2人乗此人'スマトゥポトゥカブリオ'で車(茶)を交替した。 そしてこの車(茶)を虎皮紋スタイルでラッピングと、'ロキガイホンチョル','ポジティブ ホンチョル'文句を入れるなど個性を誇っている。

ノ・ホンチョルのように自分だけの車に乗るまた他の芸能人では俳優ソ・ジソプを挙げることができる。 彼は2億ウォン台に販売されているベンツのスポーツカー'SL55 AMG'を所有している。 ソ・ジソプは車両のラジエイトグリルの部分に自身の姓である'牛'の漢字を刻んで付けるなど色々な機能をチューニングした。 その費用だけ車両価格と釣り合う2億台が必要とされたという後聞だ。 だが、とても調べてみる人が多くて、再び'牛'さあロゴなどを除去して車色も白い色に変えたという。

アマチュア レーシングチーム所属であるコメディアン ハン・ミングァンも有名なチューニング マニアだ。 デビュー初めから'アバンテxd','SM5','トゥスカニ'等を順にチューニング楷書乗って通った。 そして最も最近購入した'ジェネシス クーペ'チューニングにも大きい精魂を込めたという。

ヒップホップ歌手ライモは'ダイナスティーテュニンカ'を主に乗って通う。 宇宙船を彷彿させるほどの派手にチューニングをした。 ライモは車両の室内チューニング費用だけ800万ウォンを入れるほど精を尽くした。 この他に歌手ウン・ジウォンも'シボレーコロラド ピックアップ'トラックにチューニング年乗って通うという。
[PR]
by joonkoala | 2012-10-06 17:38 | ぺ・ヨンジュン

朝鮮日報10/6☆李明博大統領夫人肝いりの「韓食財団」のトホホな結末




*朝鮮日報    記事入力 : 2012/10/06 13:44
李明博大統領夫人肝いりの「韓食財団」のトホホな結末

韓食財団、予算3億5000万円を無駄遣い
ニューヨークの韓国料理レストラン設立計画が頓挫
関連予算を国庫に返納せず、研究業務やウェブサイトのリニューアルに使う


a0087238_17262869.jpg



 財団法人「韓食財団」が計画を進め「ファーストレディー食堂」として批判を浴びた、米国ニューヨークの韓国料理レストランの設立計画が頓挫した後、予算を管理していた農林水産食品部(省に相当)が関連予算を国庫に返納せず、予算執行期限の直前まで無駄遣いをしていたことが分かった。韓食財団は、韓国料理の世界への普及を目指すため、李明博(イ・ミョンバク)大統領夫人の金潤玉(キム・ユンオク)さんが主導し、韓国政府が2010年3月に設立した財団法人だ。地方自治体が年度末、予算を使い切るため、歩道のブロックを交換するのと同じようなことが、韓国料理の世界への普及を目指す事業でも行われていたため、批判の声が高まっている。

■2億8000万円で研究業務を一斉発注

 与党セヌリ党の金在原(キム・ジェウォン)議員が5日、農林水産食品部から受け取った国政監査の資料によると、韓食財団は10年に発足した際、ニューヨークに「フラッグシップ(ブランドのPRのために設置する象徴的な店舗)韓国レストラン」を設立する計画を立て、同部は50億ウォン(現在のレートで約3億5400万円、以下同じ)の予算を計上した。同財団が選定した民間事業者がレストランを開設する際、投資を行うためだった。その後、同財団は事業者を探したが、収益の見通しが不透明なため、入札に応じる業者はなかった。同部は国会と協議し、レストランを開設するための場所を賃借せず、買い取ることを前提条件としたが、候補となる場所の買取価格が200億ウォン(約14億円)を超えたため、誰も関心を示さなかった。

 さらに不可解なことがその後発生した。事業が頓挫したため、50億ウォンの関連予算は「不用額」として国庫に返納しなければならないが、農林水産食品部は年末を迎える前に、この予算を急いで使い切った。

 予算執行期限を2日後に控えた昨年12月29日、総額40億ウォン(約2億8300万円)で28件の研究業務を一斉に発注し、また翌日には韓食財団のウェブサイトをリニューアルするため、9億6000万ウォン(約6800万円)で契約を締結した。

 金議員の事務所の関係者は「事業が頓挫してから2カ月足らずの間に、金の使い道を見つけ、年末に一斉に使ったというわけだ。予算を返納しなくて済むよう、年を越す前に急きょ契約を締結した」と指摘した。

■ウェブサイトのリニューアルに7000万円

 だが、このような指摘に対し、農林水産食品部は「何ら問題はない」と主張している。同部の関係者は「50億ウォンの予算は、韓国レストランの設立に限らず、韓国料理の世界への普及のために使うよう、新たに配分されたものだ。予算の濫用には当たらない」と語った。

 ウェブサイトのリニューアルについて同部は「これまでのサーバーの容量に限界があり、高画質の動画など、PRのための資料をアップすることができず、またアクセスが多いとたびたびダウンしたため、10億ウォン(約7100万円)を投じてサーバーを2台から5台に増やすなどの作業を行った。これにより、アクセスが容易になり、PR効果も大幅に向上した」と説明している。だが、韓食財団のウェブサイトの1日のアクセス数は2600人程度にすぎない。

パク・ユヨン記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
[PR]
by joonkoala | 2012-10-06 17:27 | 韓国

J-CASTニュース10/5☆「韓流ドラマ見てない、語学もやめた」 韓国に傾倒していた安倍夫人が「変身」




*J-CASTニュース    2012/10/ 5 17:37
「韓流ドラマ見てない、語学もやめた」 韓国に傾倒していた安倍夫人が「変身」




自民党・安倍晋三総裁夫人の「アッキー」こと安倍昭恵氏(50)が、女性週刊誌で「韓流ドラマはもう見ていない」と明かした。
かつては「冬のソナタ好き」を公言しており、韓国語でブログを書くなど韓流文化に傾倒していた。いったいどんな心境の変化があったのだろうか。

「韓流ドラマ専門チャンネルもやめちゃった」

昭恵夫人の「韓流離れ」を報じたのは2012年10月2日発売の「女性自身」だ。
女性自身は自民党総裁選翌日の9月27日、車で帰宅した昭恵夫人に取材した。総裁が竹島問題に関して韓国を厳しく批判していることに触れると、「韓流ドラマは、最近は見ていないですね。以前は『冬のソナタ』から韓流好きが始まって韓国語を勉強したりもしていましたけど、今は全然していません。韓流ドラマ専門チャンネルのKNTVにも入っていてよく見ていましたけど、やめちゃいました」と話した。総裁の韓国への強硬姿勢が韓流ファン卒業の原因なのかと聞くと、「う~ん、そうですね。困ったことに、韓国にも親しい友人はいますし、複雑ですね……」と答えたという。


「韓国語版ブログやる」明言も記事は1件のみ

昭恵夫人は記事にあった「韓流ドラマ」のほか、07年に「個人ブログの韓国語版に挑戦する」と、韓国の主要紙「朝鮮日報」のインタビューで話すなど、かなり韓国に傾倒していた時もあった。しかし「韓国語ブログ」は07年1月に1件投稿されて以来特に挑戦している様子はない。韓国についても、11年6月に大ファンだったパク・ヨンハさんの一周忌に関する記事を更新してから特にブログでは言及していないようだ。

11年から本格的に始めたFacebookでも韓国に関する書き込みはなく、私生活やミャンマーでの活動の報告が多い。
韓国の「中央日報」は安倍氏の総裁就任後、韓国の外交関係者の話として「安倍晋三氏の強硬一辺倒路線を防げる人は昭恵夫人しかいない」と、韓国好きな夫人の意見に期待するという意見を報じていたが、昭恵夫人が韓国の望むような働きをする可能性は低そうだ。
[PR]
by joonkoala | 2012-10-06 17:22 | その他

毎日新聞10/6☆クローズアップ2012:日韓、すれ違う感情−−毎日新聞・朝鮮日報合同調査




*毎日新聞     2012年10月06日 東京朝刊
クローズアップ2012:日韓、すれ違う感情−−毎日新聞・朝鮮日報合同調査



a0087238_12443928.jpg

相手国に親しみを感じるか



 毎日新聞と朝鮮日報10+件の合同世論調査は、双方の国民が島根県の竹島(韓国名・独島)と歴史の問題を重く受け止めていることを改めて示した。両国とも連携強化に前向きな世論は消極派を上回っているものの、韓国側の日本に対する関心の低さは否めない。問題を引きずりながら、日韓は「すれ違い」の時代に入りかねない。

 ◇韓国、顕著な対中傾斜

 韓国の祝日だった3日、ソウル市内の国際展示場で市民交流行事「日韓交流おまつり」が開かれ、4万人が来場した。両国関係悪化を受けて主催者は警備を強化したが、トラブルは皆無。浴衣の着付け体験をした李タンビさん(24)は、一緒に浴衣を着たボーイフレンドと記念撮影をしながら「日本との政治的な問題について友人と話すことは、ほとんどない」と屈託なく話した。

 在韓日本大使館公報文化院の道上尚史(みちがみひさし)院長は「こうした時期だからこそ交流行事を止めてはならないという声が韓国側でも大きくなってきた」と話す。韓国側調査で「日本に親しみを感じる」割合が08年調査に比べて減っていないことも、政治的緊張が市民感情と直結しなくなったことを示したといえる。

 ただ、政治的緊張からの反感が広く共有されなくなった背景にあるのは、韓国社会で日本への関心自体が減っていることだ。政治や経済など各分野での日本への関心低下と中国への傾斜が著しい。中国や北朝鮮をにらんでの日韓関係強化の必要性を否定する回答が、日本で25%にとどまったのに対し、韓国では40%にのぼったことが象徴的だ。

 韓国は6月末、防衛に関する秘密情報を交換する際の規則などを定めた日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)締結を署名直前に延期した。韓国ではこの時も、中国への配慮の必要性が取りざたされ、野党・民主統合党の朴智元(パクチウォン)院内代表は「日本のために中国を放棄するような危険な賭博はすぐやめねばならない」とまで語った。

 韓国の対中依存は、経済面で特に著しい。韓国にとって中国は04年から最大の貿易相手国であり、09年以降は2位日本と3位米国の合計より中国との貿易額の方が多いという、圧倒的な存在感を示している。韓国に駐在する日本の外交官は「中国への関心をどうやって少しでも日本側に引き戻せるかが、非常に厳しい課題だ」と話している。【ソウル澤田克己】


 ◇歴史問題、連携の壁



a0087238_12473877.jpg

「日韓交流おまつり」で韓国の小中学生(手前)と一緒に演奏する岩手県立宮古水産高校の生徒たち=ソウル市内で2012年10月3日



 日韓連携について「強めるべきだ」との回答が7割近くに達した日本と、5割にとどまった韓国。すれ違う国民意識に、日本外務省の幹部は「未来志向に立って、一つ一つ関係を積み上げていくしかない」と話す。

 日本は、経済発展を背景に「力の外交」を推し進める中国や、核・ミサイル問題で対立する北朝鮮に対抗するため、韓国との連携を進めるべく腐心してきた。これらに対し、両国は共通の利害を持つとの認識からだ。しかし、ことあるごとに歴史問題が噴き出し、関係改善と悪化を繰り返すうちに、日韓の連携がスムーズに進まなくなっていった面もある。いったんは締結で合意しながら、中国への配慮もあり署名を延期したGSOMIAはその典型と言える。

 経済面でもぎくしゃくしている。欧州金融危機の悪影響を懸念する韓国の要請を受け、昨年10月に行われた日韓通貨交換(スワップ)協定の交換枠拡大も、関係悪化により今月末で終了する可能性も出ている。

 日本外務省幹部は「当局間で連携の必要性は共有しているが、歴史問題が壁になっている部分は否めない」と指摘。安全保障上の協力や経済関係深化に向けた努力を続ける以外に妙手はないとの認識を示す。【吉永康朗】

 ◇「片思い」日本人、時局に揺れ 「韓国好き」女性が圧倒

 竹島問題などで日韓が衝突するたびに、比較的冷静な日本に比べ韓国では激しい抗議行動が起こる。しかし、99年以降5回実施した日韓合同調査からは、韓国人より日本人の対韓感情の揺れの大きさが目立つ。

 韓国世論の対日感情は一貫している。親しみを「感じる」が「感じない」を上回ることはなく、サッカー・ワールドカップ(W杯)を日韓で共催した後の02年7月を除けば「感じない」が60%台で推移している。

 これに対し、日本人の韓国への感情は繊細だ。親しみを「感じる」が、99年5月48%→02年2月69%→同7月77%と上昇し、今回再び47%に下降した。この間、30ポイントの振幅があった。親しみを「感じない」も29ポイントの幅で上下し、今回最多の47%まで上昇、初めて「感じる」と「感じない」が同じ割合となった。

 調査結果をみる限り、比較的固まった対日観がある韓国人に対し、日本人の対韓意識は時々の出来事に左右されやすい。今後の韓国の出方によっては、親しみを「感じない」が「感じる」を逆転する可能性もある。


 男女差も注目点だ。あまり差のない韓国人に比べ、日本人は圧倒的に女性の対韓感情が良い。今回、男性は40代を除く全年代で親しみを「感じない」が上回ったが、女性は20〜50代で「感じる」が勝り、20代では62%、30代も56%など高水準のままだ。芸能を含めた韓国文化の継続的な流入が安定装置として機能しているとみられる。【三岡昭博】

 ◇サッカー日中戦で韓国人 日本を応援15%、中国を応援56%
 日本と中国のサッカー代表チームが対戦したら、韓国人はどちらを応援するか−−。日韓合同調査では56%が中国、15%が日本と答えた。「日本を応援する」は男性(17%)が女性(13%)よりやや多く、年代別では若者ほど日本を応援する割合が高かった。ただ、「分からない・無回答」も3割に上り、複雑な心中もうかがえる。

 一方、日本人に韓国・中国戦の応援チームを聞くと、韓国60%、中国11%。韓国人とは対照的な結果となった。【福田昌史】

==============

 ◇日韓合同調査の質問と回答◇
         日本 韓国   日本男 韓国男  日本女 韓国女

 ◆あなたは韓国(日本)に親しみを感じますか、感じませんか。

大いに感じる   10 (13) 10  (14)  9  (13)

少し感じる    37 (23) 33  (23) 40  (22)

あまり感じない  31 (33) 31  (30) 30  (35)

全く感じない   17 (28) 23  (30) 12  (27)

 ◆あなたは、最近の竹島を巡る一連の出来事が日韓関係に悪影響を与えたと思いますか、思いませんか。

思う       71 (78) 71  (78) 70  (78)

思わない     21 (18) 24  (19) 19  (17)

 ◆あなたは、日本と韓国の過去の歴史問題が日韓関係の障害になると思いますか、思いませんか。

大いになる    15 (43) 15  (49) 16  (37)

ある程度なる   56 (39) 55  (35) 57  (43)

あまりならない  16 (12) 16  (11) 16  (12)

全くならない    5  (2)  9   (2)  2   (2)

 ◆あなたは、中国や北朝鮮を含む北東アジアの安定のため、日本と韓国は連携を強めるべきだと思いますか、思いませんか。

強めるべきだ   67 (50) 68  (47) 66  (52)

強める必要はない 25 (40) 28  (48) 22  (32)

 ◆あなたは、韓国(日本)と中国のサッカー代表チームが対戦するとしたら、どちらを応援しますか。

韓国(日本)   60 (15) 61  (17) 58  (13)

中国       11 (56) 12  (55) 10  (57)

==============

 (注)数字は%、小数点以下を四捨五入。このため、グラフと一致しない場合がある。無回答は省略。カッコ内は韓国での設問と回答。

 <調査の方法>日本では9月29、30日にコンピューターが無作為に選んだ電話番号を使うRDS法で調査し、986人から回答を得た。韓国では10月1日にRDS法で固定電話と携帯電話に調査し、1000人の回答を得た。
[PR]
by joonkoala | 2012-10-06 12:50 | 韓国

DATVメルマガ10/5☆「Dr.JIN」放送中止のお知らせ



*DATVメルマガ    2012/10/05
「Dr.JIN」放送中止のお知らせ


先日より、当WEBサイト上において韓国ドラマ「Dr.JIN」の放送に関するお知らせをさせていただき、その中で弊社として、当初の予定通り本作品をDATVにおいて放送することとしておりました。
ところが、村上もとか氏より、本作品は、村上もとか氏の著作物の著作権侵害を理由とした放映中止の仮処分命令を求める申立がなされ、本日、東京地方裁判所より本作品の放送をしてならない旨の仮処分の決定がなされました。

弊社と致しましては、この決定に対する抗告等の手続きを検討中でございますが、誠に残念ながら、現段階では、10月7日の1話先行放送、及び11月以降の本放送をすることができないこととなりました。
弊社と致しましては、お客様に安心してDATVを視聴していただけるよう解決に尽力しておりましたが、このような事態になり放送を楽しみにお待ちいただきました視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解いただき引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
【放送中止番組】
「Dr.JIN」
第1話先行放送:2012年10月7日(日)14:00~
本放送(22話):2012年11月2日(金)21:00~
なお、10月7日(日)14:00~は 韓国ドラマ「大丈夫、パパの娘だから」の第1話先行放送に差し替えをいたします。
[PR]
by joonkoala | 2012-10-06 06:28 | 韓国ドラマ