2012年 09月 30日 ( 4 )

BYJ韓国公式9/30☆ [photo]カン・ジェホ? いいえペ・ヨンジュン様です.....



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式  2012/09/30



71964 [photo]カン・ジェホ? いいえペ・ヨンジュン様です..... pola 14:57:2 16



source韓国放送演技者労働組合
http://kbau.co.kr/kbau/vol1/korean/

http://cafe.daum.net/byjgallery/7CKU/56949

http://cfile292.uf.daum.net/image/2078E1425067DD8F3739C6

a0087238_16202052.jpg





素敵な写真ですより一層会いたくなりますね......(/^-^)/ (^^*)))
[PR]
by joonkoala | 2012-09-30 16:21 | ぺ・ヨンジュン

スポーツ朝鮮9/28☆キム・スヒョン-パク・ギウン-イ・ヒョヌ、'隠密に偉大に'キャスティング確定



(自動翻訳機)

*スポーツ朝鮮 2012-09-28 15:48:48
キム・スヒョン-パク・ギウン-イ・ヒョヌ、'隠密に偉大に'キャスティング確定



a0087238_5193974.jpg


映画'隠密に偉大に'(提供ミシガンベンチャーキャピタル製作MCMC共同製作キーイースト)が翌月クランクインを控えてキャスティングを完了した。

2010年ポータルサイト'ダウム'に連載されて最高の人気を享受した同名のウェプトゥンを原作にした映画'隠密に偉大に'という分断現実の中でアイデンティティの混乱を経る北朝鮮の南に送り込まれたスパイ源流化は(キム・スヒョンの方)と村の人々の間で起きる暖かい情緒を躍動的なアクションと感動的な叙事で入れて出す予定だ。 キム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌなど現在の最高で注目される若いスター俳優が主役を演じて話題を集めている。

北朝鮮エリート部隊の人間兵器で育てられた源流化は駅にはキム・スヒョンがキャスティングされた。 ‘年を抱いた月’に続き映画‘泥棒がはいる’までブラウン管とスクリーンで連日興行に成功して最高ブルーチップに浮び上がったキム・スヒョンは今回の映画で可愛い町内バカの姿とカリスマあって冷徹なスパイの姿を同時に見せて風変わりな姿を見せる予定だ。

最近‘各市(詩)仮面’で強烈なカリスマを見せて注目されていた俳優パク・ギウンは源流ファンと最高ライバルであり友人である理解と駅に分解茶目っ気あふれて自由奔放な魅力をリリースする。 また、ドラマ‘美しいあなたに’で特有の荒っぽいながらも愛らしい魅力を発揮しているイ・ヒョヌは美男高校生で偽装した原則主義者理解陣駅を通じて新しい姿をリリースする予定なのでより一層期待を持つようにする。

ここにドラマ‘追跡者’で優れた演技力に多くの視聴者たちをひきつけた俳優ソン・ヒョンジュは劇中源流化は、理解と背中が属した特殊部隊の首席教官キム・テウォン役を担ってそのどの時よりも強烈なカリスマとアクションを見せることと予告されて観客の気がかりなことをより一層増幅させている。

また、映画‘犯罪との戦争’、‘隣の人’、‘577プロジェクト’等の引き続いた興行で今年映画界で最も注目されている新人に選ばれている演技派俳優キム・ソンギュンも国家情報院対北朝鮮チーム長ソ・スヒョク役に出現、冷徹で鋭利な姿で南派スパイらと緊張感あふれる対立構図を形成する予定だ。

それだけでなく長広、高唱席、新精勤、イ・ヨンギョンなど硬い演技力に重武装した俳優がキャスティングされて重量感をもっとしたし、セクシーな魅力を持つ俳優異彩頴果清純な美貌のパク・ウンビンまで結集してより一層期待を集めている。

映画‘隠密に偉大に’という第63回カンヌ映画祭に公式招請された映画‘キム・ポンナム殺人事件の転末’を演出したチャン・チョルス監督がメガホンを取った。 前作を通じて特有の感性と新鮮な演出力を検証受けたチャン監督は今回の映画でウィットとヒューマニズムを兼ね備えて、前作とはまた他の色を見せる予定だ。

このように韓国映画界最高の期待の主らと硬いシナリオが会った映画‘隠密に偉大に’という来月17日にクランクインして4ヶ月間の撮影後2013年封切り予定だ。

nyc@osen.co.kr
[PR]
by joonkoala | 2012-09-30 05:21 | キム・スヒョン

中央日報9/29☆PSYの「江南スタイル」 ユーチューブ再生3億回超える




*中央日報    2012年9月29日 13:33
PSYの「江南スタイル」 ユーチューブ再生3億回超える


a0087238_532375.jpg

歌手PSY (中央日報日本語版)



“国際歌手”PSYの「江南(カンナム)スタイル」がユーチューブ再生3億回を超えた。

「江南スタイル」は28日午後8時現在、再生回数3億回を超え、世界の人々の視線を集めている。7月15日のプロモーションビデオ登録から52日後の9月4日に再生1億回、その14日後の18日に2億回を超えた。1億回から2億回を超えるまで14日間かかったのに対し、2億回から3億回に達するまでの時間は10日間だった。

PSYは27日、世界最高権威を誇るビルボードメインチャート「HOT100」で2位になった。毎日700回以上増えてきた再生回数はさらに加速している。ある音楽関係者は「この勢いなら今年5億回はもちろん、ジャスティン・ビーバーの記録も上回る可能性がある」と説明した。

ユーチューブ歴代最多再生映像1位はジャスティン・ビーバーの「baby」(7億7822万回)。2位はジェニファー・ロペスの「On The floor」(6億263万件)で、2010南アフリカFIFAワールドカップ公式テーマ曲「WakaWaka」(4億9346万回)、LMFAOの「Party Rock Anthem」(4億8511万回)などが後に続いている。「江南スタイル」は、マイリー・サイラスの「Party In the U.S.A」を抜いて17位。

PSYは帰国後、各種大学祭を回りながら韓国ファンと会っている。
[PR]
by joonkoala | 2012-09-30 05:04 | 韓流スター

Kstyle9/27☆英ガーディアン紙「江南スタイル」を酷評“太った東洋人に対する偏見を煽るだけ”




*Kstyle MYDAILY |2012年09月27日20時02分
英ガーディアン紙「江南スタイル」を酷評“太った東洋人に対する偏見を煽るだけ”



a0087238_5274313.jpg



イギリスの日刊紙「ガーディアン(The Guardian)」が、歌手PSY(サイ)の「江南(カンナム)スタイル」を酷評した。

ガーディアンは24日(以下現時時間)、「『江南スタイル』の何がそんなに面白いの?(What's so funny about Gangnam Style?)」というタイトルで、「江南スタイル」が英米で人気を得ている現象と。これによって生じる偏見に対して分析した。

同記事で「江南スタイル」が世界的にブームを起こしていると報じた。その要因には中毒性のあるメロディー、“馬ダンス”、「oh sexy lady」というサビだと伝えた。また「江南スタイル」が米CNNで報道されるほど人気を得た要因は、グローバル化を意味することであり、これは予想外のパロディーブームとともに、アメリカでプールの監視員たちがパロディー動画を掲載して解雇された事態まで発生したと伝えた。

また「江南スタイル」の歌詞に対しては、韓国の貧富格差を見せる社会的風刺が盛り込まれていると分析した。

しかしガーディアン紙は、このような「江南スタイル」ブームに対して、文化的に新しいこともなく、太った男がコミカルなダンスを踊り、外国人にとってはほとんど意味を成さない韓国語の歌詞を繰り返すビデオにすぎないと言及した。さらに、「江南スタイル」の歌詞は韓国のことを表現しているが、ビジュアルは明らかにアメリカ人のようだと伝えた。また話題になったミュージックビデオに対してもお馴染みのポップビデオを模倣したものだと批判した。

さらに記事では北朝鮮の元総書記である金正日氏の発音に対する皮肉、そしてアメリカで中国人侮辱として論議されたアバクロンビー&フィッチのTシャツなどに言及しながら、PSYのミュージックビデオの人気は西洋人の裏にある「太った東洋人男性に対する偏見」が主な要因であり、そのような偏見をさらに煽るはずだと伝えた。

しかし、ガーディアン紙のこのような批判に反し、PSYの「江南スタイル」はiTunesのUKチャートで1位となった。ガーディアン紙はアメリカを中心に人気を得ているPSYブームを批判しようとしたが、結局自分たちも同じ立場であることを言及したのだ。

この記事に対して多くのネットユーザたちが意見を書き込んでいる。ほとんどが記事を書いた記者と新聞を皮肉っているコメントだ。ネットユーザたちは「ガーディアンは関係ないことも組み合わせるね」「ガーディアンが自らパロディーを作っている」「この新聞の記者は関係ないことを社会や政治と組み合わせる」と非難と皮肉の言葉を書き込んだ。

元記事配信日時 : 2012年09月27日10時53分 記者 : キム•ギョンミン
[PR]
by joonkoala | 2012-09-30 05:00 | 韓流スター