人気ブログランキング |

2012年 09月 12日 ( 8 )

BYJ韓国公式9/11☆ニューヨーク美味しい店..トゥィッテも素敵な私たちの ヨンジュン様

(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式    2012/9/11

71885 [アトムブログ ファーム]ニューヨーク美味しい店..トゥィッテも素敵な私たちの ヨンジュン様[3]秋女2012.09.11 77

[アトム様ブログ]ニューヨーク美味しい店/ Lady M Cake Boutique:ニューヨーク ケ・の王様!! New York 2012



http://cfile255.uf.daum.net/image/19732C3B504ED5F830AF20
a0087238_4255188.jpg





*byjgalleryポムです..^^
by joonkoala | 2012-09-12 04:58 | ぺ・ヨンジュン

聯合ニュース9/11☆ <インタビュー>ベネチア映画祭で最高賞受賞 キム・ギドク監督




*聯合ニュース    2012/09/11 20:46 KST
<インタビュー>ベネチア映画祭で最高賞受賞 キム・ギドク監督



【ソウル聯合ニュース】「受賞の瞬間、重い荷物を背負って行き来していた15歳の自分の姿が思い出された」――。

 第69回ベネチア国際映画祭でコンペティション部門最高賞の金獅子賞を受賞したキム・ギドク監督が11日、ソウル市内で開かれた記者会見で、受賞の瞬間の感想を語った。

 受賞作の「ピエタ」は、貧しさから進学を諦めたキム監督が15歳から働いていた、当時工場などが密集していたソウルの清渓川を背景にしている。韓国人の監督として初めて同賞を受賞した輝かしい瞬間に、人生で最も悲しかった瞬間が思い浮かんだという。

 キム監督は現地の雰囲気について、「メディア向け試写会で10分間スタンディングオベーションが続き、(映画祭)ディレクターのアルベルト・バルベラ氏がこんなことは初めてだと話していて、妙な気分だった」と振り返った。受賞作発表前に現地や韓国メディアでの評価が高く、受賞を予想する声が多かったため、「こんなに持ち上げられて落とされたら本当に痛いだろう」と考えていたと当時の心境を明かした。

 韓国内で「ピエタ」を上映する映画館が少ない状況については、「これを機に韓国でも良い反応があればうれしい」と話し、大作に集中するシネマコンプレックス(複合型映画館)の弊害を指摘した。また、現在観客動員1000万人を突破した韓国映画「泥棒たち」(原題)について苦言を呈し、「無数の平凡と独占、無数のマーケティングと不利なゲームの中では、私がいくら善良でも怒りがこみ上げる」と批判した。


a0087238_1723947.jpg

記者会見に出席したキム・ギドク監督(中央)=11日、ソウル(聯合ニュース)


 また、話題となっている独特なファッションについても語った。今日の服装について「上は150万ウォン(約10万円)、下は60万ウォン」と明かし、時間がない中で服を買いにいき、10万~20万ウォンくらいだろうと見当をつけた服が150万だったとのエピソードを話した。財閥の夫人らがこれよりも高い服を着てディナーに出かけるのに比べ、「私は1年間来て歩くのだから許されるのではないか」と述べた。

 大企業から投資の提案があったら受けるかとの質問には、米国や中国の富豪も投資を提案してきたと明かした上で、制作費に見合った価値を返さなければならないと考えており、「いつかそのような責任がとれるようになったらすること」と否定的に答えた。

 低予算での映画制作については「最も重要なのはシナリオと作家の世界観」と述べた。ただ、自分の映画は大企業の資金やシネマコンプレックスとも無関係でありながら成功したという点で、「『ピエタ』がこのような(成功)モデルになれば良い」と語った。

 「『ピエタ』は美味しく食べた食事が消化された排泄物だと考えている」と語るキム監督は、排泄物が肥やしになり、また別のものを育てるように同作が影響を与えていくことを期待した。今後はシナリオ執筆に専念する。

ikasumi@yna.co.kr
by joonkoala | 2012-09-12 04:55 | 韓国映画

Kstyle9/11☆チャン・グンソク、恋人の写真を公開!?「グンちゃんの彼女、グンギャルだよ~」



*Kstyle TVREPORT |2012年09月11日15時42分
チャン・グンソク、恋人の写真を公開!?「グンちゃんの彼女、グンギャルだよ~」



a0087238_4491221.jpg

写真=チャン・グンソクTwitter

俳優チャン・グンソクがギャルに変身した。

チャン・グンソクは10日、自身のTwitterに「こんにちは!? 私はグンちゃんの彼女、グンギャルだよ~」という書き込みとギャルに変身した写真を掲載した。

チャン・グンソクはKBS 2TV「ギャグコンサート」の人気コーナー「メンブン(メンタルが崩壊するほど慌てること)スクール」で“コンギャルさん”のキャラクターで活躍しているお笑いタレントのパク・ソンホをパロディーした。

濃いメイクをしたチャン・グンソクは、花柄のリボンカチューシャを頭に着け、女性らしいポーズを取った。また、自身のことをグンちゃんの彼女だと表現するウィットに富んだコメントをつけた。

続いてチャン・グンソクは「ねぇ…ギャル写真を掲載したら、お母さんに叱られた…」と書き込んで、笑いを誘った。

写真を見たネットユーザーは「チャン・グンソクギャル、真似したい」「チャン・グンソク、ギャルさんだね」「チャン・グンソク、ギャル族に変身」などの反応を見せた。

元記事配信日時 : 2012年09月11日13時09分 記者 : キム・ジヒョン
by joonkoala | 2012-09-12 04:54 | チャン・グンソク

中央日報9/10☆“新興富豪”若い韓流スターの財テクを徹底解剖(1) チャン・グンソク編




*中央日報    “新興富豪”若い韓流スターの財テクを徹底解剖(1) チャン・グンソク編
2012年09月10日15時53分



a0087238_452859.jpg

[ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版] comment2hatena0

俳優のチャン・グンソク。 20代の韓流スターはどのようなやり方で財テクをしているのだろうか。韓流ブームとともに韓国だけではなく海外活動も並行しながら数十億ウォン台の収益を手にする若いスターが年々増えている。過去にも若くして成功を収めたスターが、世の中のことをよく知らないうちに、人生の途中で詐欺にあったり尋常でない浪費をしたりすることはよくあった。しかし最近では、不動産や株などに投資して賢い財テクを試みるケースも増えている。建物や住宅などを購入し、不動産を通じて財テクしている若いスターがとりわけ目に付く。“20代の不動産富豪スター”は一体、誰だろうか。

本日よりシリーズで紹介していく。

▶チャン・グンソク(26)

総額:140億ウォン(9億7000万円)台

位置及び情報:ソウル市江南区清潭洞(カンナムグ・チョンダムドン)のビル/ソウル 江南区論硯洞(カンナムグ・ノンヒョンドン)Aビラ(連立住宅)

著名な隣人芸能人:イ・ヘヨン、ソ・ジヨンら

“アジアのプリンス”という修飾語がおおげさでないほどだ。昨年1年間の活動だけで400億ウォン台の収益を上げたチャン・グンソクは、昨年1月に清潭洞の永東(ヨンドン)高等学校の近くに位置する100億ウォン相当の6階建てビルを購入した。元々はタレントのソ・セウォン-ソ・ジョンヒ夫婦が所有していた建物であることが伝えられている。チャン・グンソクは所属事務所のtree J company(ツリージェイカンパニー)と共同名義で約85億ウォンでこの建物を購入した。

続いて9カ月後には論硯洞のAビラを40億ウォンで購入し、合計140億ウォンに達する“韓国芸能界の最年少不動産富豪”という言葉を聞くに至った。これにも飽き足らず、最近では東京渋谷にある6階建ての建物を購入した。

ある不動産業界の関係者は「チャン・グンソクが購入したビルは事務所と商用施設が入居している。繁華街に位置しているため建物に空き室がないほど人気が高い。財テク手段としては効果的な投資」と伝えた。
by joonkoala | 2012-09-12 04:54 | チャン・グンソク

聯合ニュース9/11☆ベネチア最高賞効果 「ピエタ」の観客3倍増=韓国




*聯合ニュース    2012/09/11 13:25 KST
ベネチア最高賞効果 「ピエタ」の観客3倍増=韓国



a0087238_17185228.jpg


【ソウル聯合ニュース】キム・ギドク監督の新作映画「ピエタ」が、第69回ベネチア国際映画祭で最高賞の金獅子賞に輝いた後、観客動員数が受賞前の3倍以上に跳ね上がった。

 映画振興委員会の映画館入場券統合電算網の集計によると、同作品は10日に全国238カ所の映画館で2万8607人(売上額占有率13.2%)を動員し、その日の興行順位3位となった。


キム・ギドク監督=(聯合ニュース)
 これは公開日の6日の観客数8673人(占有率3.0%、興行順位7位)に比べ、230%増加し、3倍以上跳ね上がったことになる。

 累計観客動員数は、公開5日で9万7104人を記録し、11日中には10万人を超えるとみられる。

 これは金獅子賞受賞後に、大衆の関心が高まりシネマコンプレックスが同作品の上映館や上映回数を大幅に増やしたためだ。

 「ピエタ」の純制作費は約1億5000万ウォン(約1000万円)で、マーケティング・配給費用を含めると、合計8億5000万ウォンかかった。損益分岐点は観客動員数25万人程度だ。

 配給会社は受賞後に観客動員数が増え続けているため、25万人は超えるとみている。

 「韓国映画界の異端児」と呼ばれるキム・ギドク監督の作品は配給の面で難しい点があり、これまで大衆の関心をなかなか集められなかった。

 同監督の作品のうち、最も興行成績が良かったのは、70万人を動員した「悪い男」だ。配給会社はこれを超える可能性もあるとみている。 

hirata@yna.co.kr
by joonkoala | 2012-09-12 04:53 | 韓国映画

Kstyle9/11☆【PHOTO】キム・スヒョン「VIPS」の記念パーティーに参加“新メニューにびっくり”




*Kstyle OSEN |2012年09月11日17時03分
【PHOTO】キム・スヒョン「VIPS」の記念パーティーに参加“新メニューにびっくり”



a0087238_4464441.jpg



11日の午前、汝矣島(ヨイド)CGVで行われたVIPSオリエンタル・マリネードステーキの記念パーティー「ステーキ&トークショー」に、俳優キム・スヒョンが参加した。

「ステーキ&トークショー」は新メニューを、広告モデルであるキム・スヒョンが、トークショーを通じて直接紹介するという新しい形式で行われた。

パク・ギョンリムが司会を務め、彼女特有の熟練した話術で雰囲気を盛り上げた。今回の記念パーティーでキム・スヒョンは「VIPSの広告モデルとして抜擢されてから、日頃プルコギが好きで、プルコギステーキのようなものがあったら良いのにとのアイデアを提案したことがあるが、本当に似たようなコンセプトのメニューが製品化され、びっくりした」という感想と共に新メニュー「オリエンタル・マリネードステーキ」に対する格別な愛情を示した。


a0087238_4464687.jpg



元記事配信日時 : 2012年09月11日12時42分 記者 : チョン・ソンイ
by joonkoala | 2012-09-12 04:47 | キム・スヒョン

TVレポート9/12☆イ・ジョンジン"ペ・ヨンジュンと誤解を受けて不本意ながらヨン様詐称..."びっくり告白




*TVレポート     2012-09-12 00:24:33
イ・ジョンジン"ペ・ヨンジュンと誤解を受けて不本意ながらヨン様詐称..."びっくり告白



a0087238_436775.jpg



[TVリポート=下手や記者]俳優イ・ジョンジンが不本意ながらヨン様を詐称することになった理由を告白して注目を集めた。


11日放送されたSBS TV ‘強心臓’に出演したイ・ジョンジンは過去ドラマ‘ラブストーリーイン ハーバード’をとりにLAに行った時の秘話を公開した。


イ・ジョンジンは“撮影を休む時ハリウッド距離でショッピングを出た。 名品売り場に見物しようとして行ったが私を見るために外で日本ファンが売り場の前をいっぱい埋めた。 シャッターが下されて警護員まで出動した”として“韓国でもなかったことがLAロデオで広がったのだ。”と付け加えた。


引き続き占い師オーダーとか彼をVIPルームで案内したしカタログを持ってきて高いリミテッド商品に対していちいち説明をしたとのこと. イ・ジョンジンは自身は生きることはできない高価な物だったとし当惑した当時を回想した。


イ・ジョンジンは“知ったところ私をヨン様ペ・ヨンジュンで誤認しておきたことだった。 当時にはペ・ヨンジュンと似ていたという声を聞くこともした。 だから店でもヨン様に似合う待遇と品目を見せたようだ”と明らかにした。 結局イ・ジョンジンはよくまきまくった後ファンたちがない裏口に出てくることができたと打ち明けた。


イ・ジョンジンは“不本意にヨン様ペ・ヨンジュン氏を詐称することになったわけだ”として当時ヨン様で誤認されて冷や汗を流した理由を公開した。


一方この日放送ではイ・ジョンジンをはじめとして‘ピエタ’のキム・ギドク監督とチョ・ミンスが共に出演して話し方を誇った。


写真=放送画面キャプチャー
by joonkoala | 2012-09-12 04:38 | ぺ・ヨンジュン

スタートゥデイ9/11☆'ペ・ヨンジュン複製整形'病院広告、実状はキム・グラあご'爆笑'



(自動翻訳機)

*スタートゥデイ     2012.09.11 23:48:34 
'ペ・ヨンジュン複製整形'病院広告、実状はキム・グラあご'爆笑'



a0087238_4322039.jpg

あきれる整形外科屋外広告が中国ネチズンに笑いを与えている。/ウェイボキャプチャー[スポーツソウルドットコム|薄雪が記者]


人を漫画で作るという誇張された整形広告が中華圏インターネットでネチズンの爆笑を誘発している。

最近中国版ツイッターであるウェイボには台湾で撮影された整形外科屋外広告写真が登場してネチズンの視線を集めている。 赤い背景に整形前後写真を上下で配置した広告だ。

この屋外広告には'ペ・ヨンジュンで複製、韓国式整形センター'という文面とともに男の整形戦果(前科)整形後写真が入っている。 ところで整形後男の顔は人で見るのに過度にぎこちない。

若干は険悪な印象(引き上げ、人相)の整形前男の写真の下では濃厚な眉毛と目が大きくてぎらぎらしている目(雪)が空間なしでぴったりついていて短い鼻の下にコメディアン キム・グラを連想させる長いあごを持つ漫画の中人物のような男の写真が入っている。 瞬時見ても実物をとったことでない図だということがわかる。 写真の下は24時間相談電話番号と該当整形外科のホームページアドレスが明示されている。

このあきれる整形外科広告写真に中華圏ネチズンは"本当に韓国整形なの?" "怪物で再誕生するよ" "ちょっとひどく笑わせる" "あれがペ・ヨンジュンではないはずなのに…" "わざわざ笑わせようと作ったことでないか"等反応を見せた。

fsunday@media.sportsseoul.comオンラインイシューチームissue@media.sportsseoul.com
by joonkoala | 2012-09-12 04:33 | ぺ・ヨンジュン