人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle9/6☆ペ・ヨンジュン、温かい配慮が話題「子供の誕生日に…」シン・ドンヨプが明かす




*Kstyle MYDAILY |2015年09月06日10時53分
ペ・ヨンジュン、温かい配慮が話題「子供の誕生日に…」シン・ドンヨプが明かす



Kstyle9/6☆ペ・ヨンジュン、温かい配慮が話題「子供の誕生日に…」シン・ドンヨプが明かす_a0087238_637215.jpg

写真=Eチャネル「勇敢な記者たち」放送画面キャプチャー



タレントのシン・ドンヨプが俳優ペ・ヨンジュンから特別なプレゼントをもらったと打ち明けた。

最近、韓国で放送されたEチャンネル「勇敢な記者たち」でシン・ドンヨプは「過去にソン・スンホン、ソ・ジソブ、ペ・ヨンジュンと一緒にお酒を飲んだことがある」と話し始めた。

この日、シン・ドンヨプは「当時、ソン・スンホンが僕に子供の満一歳の誕生日を聞いたが、それを聞いたペ・ヨンジュンが『あ、誕生日ですか?』と質問した。そして本当に誕生日にプレゼントをくれた。とても温かくて優しい人だ」とペ・ヨンジュンの温かい配慮を褒め称え、視線を引き付けた。

この日の放送では、芸能記者がペ・ヨンジュンとパク・スジンの結婚式の準備過程で起こったビハインドストーリーを公開して注目を集めた。

ウェディング撮影当時、パク・スジンが着用した高価なドレスにキャンドルが落ちて火事が発生したが、ペ・ヨンジュンはドレスの担当者に「ドレス費用は払うからスジンの心を慰めてくれてほしい」と頼んだという。

これにLady Janeは「完璧すぎて信じられない」とペ・ヨンジュンのロマンチックな姿にときめきを感じ、笑いを誘った。

元記事配信日時 : 2015年09月03日08時56分 記者 : チョン・ウォン
by joonkoala | 2015-09-08 06:38 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle9/8☆“新婚”パ... 朝鮮日報9/6☆【注目フォト】... >>