人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮日報9/6☆【注目フォト】ジウ姫をよりきれいに! 共演者らが変顔披露




*朝鮮日報    2015/09/06 09:31
【注目フォト】ジウ姫をよりきれいに! 共演者らが変顔披露


 8月25日に行われた新金土ドラマ『2度目の二十歳』(tvN)の制作発表会。

 この制作発表会はインターネットで生中継され、リアルタイムでコメントが500件以上書き込まれたらメーンキャストたちが自撮り写真を撮影するという企画が行われた。

朝鮮日報9/6☆【注目フォト】ジウ姫をよりきれいに! 共演者らが変顔披露_a0087238_5253655.jpg


 そして写真を撮ることになり、メーンキャストのほとんどは普通の笑顔でポーズを取ったが、司会者が「われらが『ジウ姫』ことチェ・ジウさんの『外貌モラジュギ』ポーズをしましょうか」と提案すると、メーンキャストたちは一斉にユーモラスな表情を作り、会場は笑いに包まれた。

 「外貌モラジュギ」とは、大勢で写真を撮るとき、1人をよりきれいに、あるいはカッコ良く見せるため、周りの人々が変顔をして写真を撮るというものだ。「外貌」は容姿、「モラジュギ」はまとめて一度に与えることを意味する。

朝鮮日報9/6☆【注目フォト】ジウ姫をよりきれいに! 共演者らが変顔披露_a0087238_5253810.jpg


 共演者のA pinkソン・ナウンは口を大きく開けてビックリ顔、イ・サンユンはしかめっ面、チェ・ウォンヨンは両手を添えてバットマンのマスクのようなポーズを取り、チェ・ジウの美しさをさらに際立たせた。

 唯一、いつも通り明るい笑顔だったチェ・ジウは40歳とは思えないほどの美しさで、現場に集まった人々はため息をつくばかりだった。

イ・デドク記者

朝鮮日報日本語版
by joonkoala | 2015-09-07 05:26 | 韓流スター
<< Kstyle9/6☆ペ・ヨンジ... innolife9/5☆オム・... >>