Kstyle8/29☆「2度目の二十歳」放送スタート、チェ・ジウのキャンパスライフが始まった!




*Kstyle OSEN |2015年08月29日13時29分
「2度目の二十歳」放送スタート、チェ・ジウのキャンパスライフが始まった!



※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。


a0087238_6124165.jpg

写真=「2度目の二十歳」スクリーンショット



「2度目の二十歳」が虐げられる主婦たちの痛快な反乱を描き、幕を開けた。

韓国で28日に放送されたtvN「2度目の二十歳」では、19歳でできちゃった結婚をしたハ・ノラ(チェ・ジウ)の姿が描かれた。ハ・ノラはウチョル(チェ・ウォニョン)と結婚するが、大学教授のウチョルはハ・ノラをバカだと罵り、結局離婚を決心する。

ハ・ノラは自分が大学に受かったら、夫のウチョルの気持ちが変わるかも知れないと思い、ウチョルには内緒で大学受験を準備する。補欠合格したハ・ノラはウチョルにその事実を知らせるが、ウチョルは「子供っぽい考え方はもうやめろ。どうしてそんなことで時間を無駄にするのか」と批判する。失望したハ・ノラは病院で人間ドックの結果を確認しに行って、病院のミスで自分が不治の病にかかったと誤解する。大学入学を諦めようとしたハ・ノラは、自分の余命があまり残っていないと勘違いし、大学に行くことを決めた。

ハ・ノラは何も知らずに、ウチョルが教える講義や初恋のヒョンソク(イ・サンユン)が教える講義を申し込んだ。初日の授業に出席したハ・ノラは、周りの学生たちの好奇心溢れる視線に緊張を隠せなかった。

その後、ハ・ノラはチームプレーでチーム員たちに無視され、一人で昼ご飯を食べるなど、ごたごたしたキャンパスライフをスタートした。また、授業で会ったヒョンソクは、ハ・ノラを知らないふりをして虐めて、彼女を戸惑わせた。

「2度目の二十歳」は、19歳で子供の母親となって生きてきたハ・ノラが、生まれて初めてキャンパスライフを経験するストーリーを描いたドラマだ。韓国で毎週金曜、土曜日8時30分に放送される。

元記事配信日時 : 2015年08月28日20時35分 記者 : イ・ジヨン
[PR]
by joonkoala | 2015-08-30 06:13 | その他
<< Kstyle8/30☆ 故パク... 朝鮮日報8/28☆安倍首相夫人... >>