人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife8/18☆ペ・ヨンジュン「結婚にどうこう言われるのは我慢できない」…悪質な書き込み告訴




*innolife 2015/08/18(Tue) 11:00
ペ・ヨンジュン「結婚にどうこう言われるのは我慢できない」…悪質な書き込み告訴「強行対応する」



innolife8/18☆ペ・ヨンジュン「結婚にどうこう言われるのは我慢できない」…悪質な書き込み告訴_a0087238_221297.jpg

[写真:ペ・ヨンジュンのインスタグラム]

俳優ペ・ヨンジュン(ヨン様)が悪質な書き込みに対して法的対応をする。

ペ・ヨンジュンの所属会社キーイーストは、18日に「結婚に関して、ネットユーザー何人かが、何度も繰り返し虚偽事実を流布し、人身攻撃的で侮辱的な書き込みを無差別に続けている。 これ以上放置できない」とし「ソウル城北(ソンブク)警察署に、悪質な書き込みをしたネットユーザー30余人に対して告訴状を提出した」と、発表した。

続けて「告訴取り消し及び合意は、絶対にしない」とし「今後も、そんな行為をするネットユーザーには法的対応をする」と、付け加えた。

所属会社の関係者は「これまで悪質な書き込みは、芸能人にとって甘受しなければならない部分と思い、法的処置をしなかったが、最近結婚に関する記事に少ない時でも数十個、多い時は100個以上の悪質な書き込みを続けて掲載したネットユーザーらは、意図的に名誉を失墜させ侮辱しようとしていることが明白」と、語った。

また「法的な処罰が可能なレベルの書き込みをしたネットユーザーらを告訴し、告訴の取り下げ及び合意は絶対にしない」と、強行対応を示唆した。

ペ・ヨンジュン(ヨン様)は、先月27日に女優パク・スジンと結婚式を挙げた。
by joonkoala | 2015-08-18 22:02 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle8/18☆ペ・ヨン... K STAR8/10☆[ランキ... >>