人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle8/1☆ペ・ヨンジュンの動画を流出した人物謝罪「僕は結婚式当日…」パク・ジニョンのTwitterに掲載




*Kstyle TVREPORT |2015年08月01日11時42分
ペ・ヨンジュンの動画を流出した人物が謝罪「僕は結婚式当日…」パク・ジニョンのTwitterに掲載

Kstyle8/1☆ペ・ヨンジュンの動画を流出した人物謝罪「僕は結婚式当日…」パク・ジニョンのTwitterに掲載 _a0087238_1452379.jpg



俳優ペ・ヨンジュンとパク・スジン夫婦の結婚披露宴の様子を収めた動画をネット上に流出したネットユーザーが謝罪した。

動画を流出したネットユーザーは31日、ペ・ヨンジュンの親友である歌手兼プロデューサーパク・ジニョンのTwitterに謝罪を書き込んだ。

彼は「ペ・ヨンジュン様、パク・ジニョン様、本当にすみません。僕は結婚式当日、飲み物を担当したスタッフです。どう謝罪すればいいのか本当につらい日々でした。この場を通じて心からの謝罪を申し上げたいと思います。二人の結婚式はとても幸せそうでした」と動画を撮影した理由を明かした。

続いて「申し訳ありません。そして映画のワンシーンのような結婚式披露宴が面白そうだったし、楽しそうに見えました。動画撮影は同意なしに行いました」とし「僕が撮影した動画が流出されたことで二人の幸せな結婚式に迷惑をかけ、苦しませたことを心から謝罪します。本当にすみませんでした」と謝罪した。

先立ってネット上にはペ・ヨンジュン、パク・スジン夫婦の結婚披露宴の様子をおさめた動画が流出され、二人の濃厚なスキンシップが話題になった。

該当映像が話題になると、パク・ジニョンはこの日、自身のTwitterに「僕の友達、ヨンジュンとスジンさんの結婚披露宴で撮影されたプライベートな映像が違法に拡散され、風刺されています。このことで新婚夫婦は新婚旅行中にひどく傷つき、苦しんでいるのに、多くの方々が問題提起するどころか、むしろ拡大し再生産しています。その映像は披露宴の最後に僕が祝歌として歌ってあげた歌を流して罰ゲームをさせる場面でした」と明かした。

またパク・ジニョンは「これは本当に親しい友人同士で楽しんでいる状況で、いたずらしながら遊んでいるプライベートな場面を撮影した映像です。こんな映像が違法流出して広がることが、どうして大したことじゃなくなったんですか?本当に腹が立ちます」と激怒した。

事務所の代表と所属芸能人として出会ったペ・ヨンジュンとパク・スジンは27日午後、ソウルシェラトン・グランド・ウォーカーヒルのアストンハウスで非公開の結婚式を挙げた。

元記事配信日時 : 2015年07月31日18時45分 記者 : ソン・ヒョジョン
by joonkoala | 2015-08-01 14:53 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle8/1☆ペ・ヨンジ... innolife8/1☆ペ・ヨ... >>