人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife8/1☆ペ・ヨンジュン&パク・スジンの披露宴映像流布者が謝罪「とても幸せに見えて..」



*innolife 2015/08/01(Sat) 14:00
ペ・ヨンジュン&パク・スジンの披露宴映像流布者が謝罪「とても幸せに見えて..」


innolife8/1☆ペ・ヨンジュン&パク・スジンの披露宴映像流布者が謝罪「とても幸せに見えて..」_a0087238_14474372.jpg

[写真 : YOUTUBE&Twitter]

歌手パク・チニョンがペ・ヨンジュンとパク・スジン夫妻の結婚式の披露宴映像が公開されたことに対し不快感を表した中で、動画の最初の掲載者が謝罪の意を伝えた。

31日、パク・チニョンは自身のSNSを通じて「私の友達ヨンジュンさんとスジンさんの結婚式の披露宴で撮影された私的な動画が不法に流布して戯画化されています」とし、「このことで新婚夫婦は新婚旅行中にとても傷ついているのに、多くの方々が問題提起どころか拡大再生産しています」と不快さを表した。

これに対し動画の最初の流出者がパク・チニョンに謝罪の意を伝えた。

彼はパク・チニョンのツイッターに「ペ・ヨンジュン様、パク・チニョン様、本当に申し訳ありません」と先に謝罪の話を伝えた。引き続き「結婚式当日、飲み物担当のスタッフでした。どのように謝罪をしなければならないかと本当に大変な毎日でした。こちらを通じて私の心からのおわびを申し上げようとします。お2人の結婚式はとても幸せに見えました」とし、「申し訳ありません。そして映画の中の結婚式のようで、パーティーがおもしろく楽しく見えました。映像撮影を許可なくしていました」と伝えた。

最後に「僕の動画が流出して、お2人の幸せな結婚式の後にご迷惑をかけ、心より謝罪します。本当に申し訳ありません」と繰り返し謝った。

一方、ペ・ヨンジュンとパク・スジンは先月27日結婚式を挙げた。
by joonkoala | 2015-08-01 14:49 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle8/1☆ペ・ヨンジ... 朝鮮日報7/31☆The On... >>