人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WoW!Korea7/30☆パク・チニョン、ヨン様&スジン夫妻のスキンシップ動画を説明「違法流出に怒り」




*WoW!Korea 2015年7月31日13時32分
パク・チニョン、ヨン様&スジン夫妻のスキンシップ動画を説明「違法流出に怒り」


WoW!Korea7/30☆パク・チニョン、ヨン様&スジン夫妻のスキンシップ動画を説明「違法流出に怒り」_a0087238_5305652.jpg


パク・チニョン、ヨン様&スジン夫妻のスキンシップ動画を説明「違法流出に怒り」。  韓国歌手パク・チニョン(43)が親友ペ・ヨンジュン(42)と女優パク・スジン(29)夫妻の結婚式映像について「罰ゲームでさせた場面であり、不法的に流出することに腹が立つ」と心境を伝えた。

 歌手パク・チニョンは31日午後、自身のTwitterに「わたしの友人ヨンジュンとスジンちゃんの結婚式披露宴で撮影された私的な動画が不法的に流出され、戯画化されています」という文章を掲載した。

 続けて、「このことで新婚夫婦は新婚旅行中にひどい傷を受け、苦痛を強いられていますが、多くの方が問題提起どころか、拡散させています。あの映像は披露宴の最後に、わたしが祝歌で歌った歌をもう一度流し、罰ゲームをさせた場面でした」として、複雑な心境を伝えた。

 また、パク・チニョンは「これはそれこそ、親しい友人だけの状況で、いたずらをして遊ぶ私的な場面を撮影した映像です。このような映像が不法的に流出して広がるのでしょうか? 本当に腹が立ちますね」と付け加えた。

 韓国俳優ペ・ヨンジュンと女優パク・スジンは去る27日午後、ソウル市内にあるシェラトン・グランデウォーカーヒルのアストンハウスにて、結婚式を挙げた。パク・チニョンはプライベートでもペ・ヨンジュンと親しく、祝歌披露(余興)を務めた。
by joonkoala | 2015-08-01 05:32 | 未分類
<< innolife7/31☆パク... Kstyle7/31☆ ペ・ヨ... >>