人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife7/30☆キム・ヒョンジュン(リーダー)の元カノ「妊娠、流産、暴行全て事実」証拠公開




*innolife 2015/07/30(Thu) 16:00
キム・ヒョンジュン(リーダー)の元カノ「妊娠、流産、暴行全て事実」証拠公開


innolife7/30☆キム・ヒョンジュン(リーダー)の元カノ「妊娠、流産、暴行全て事実」証拠公開_a0087238_1782881.jpg

[写真 : キム・ヒョンジュン(リーダー)の元恋人提供]

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リーダー)の元カノのチェ・某さんが口を開いた。

チェさんは、30日に報道資料を通じて「私は、この訴訟提起後から今まで沈黙を守ってきました。 裁判になった以上、真実は法廷で明らかになると信じたからです」と、沈黙してきた理由を話した。

続けて「でもイ・ジェマン弁護士は、私が沈黙するほど私を攻撃しました」とし「イ・ジェマン弁護士は“3無”を言っています。 妊娠、暴行、流産の全て私の作り話だという主張です。 そんなに私を“詐欺師”として追い詰め、最近では恐喝の告訴までしました」と、伝えた。

沈黙を守るほどイ・ジェマン弁護士の主張が事実であるかのようになってしまったと打ち明けたチェさんは「キム・ヒョンジュン(リーダー)に会ったことも、愛したことも、暴行されたことも、そしてまた会ったことも妊娠したことも全て私の選択なので、その対価と思って我慢しました」と、語った。

チェさんは「3無に対する証拠を出す」と、キム・ヒョンジュン(リーダー)とやりとりしたメッセージの一部と妊娠テスターなどの証拠写真を添付した。 チェさんが明らかにした内容には、キム・ヒョンジュン(リーダー)がチェさんに向かって「妊娠機械なのか?」「妊娠屋みたいなやつ」などの暴言をしたことと、女性芸能人のLさんやJさんと裸でいるところを目撃したなどの内容があり、衝撃を与えている。

チェさんは「5月30日、キム・ヒョンジュン(リーダー)から暴行されて流産した。 そして7月にまた妊娠した」と、主張した。 続けて「キム・ヒョンジュン(リーダー)が赤ちゃんを望まなかったため中絶し、中絶手術3日後の7月10日にキム・ヒョンジュン(リーダー)に暴行された」とし「当時の暴行状況は、キム・ヒョンジュン(リーダー)と裸で家にいた女性芸能人のJと、私の友人Bが目撃した。 Jを今後、証人として申請する計画」と、伝えた。

また、現在の妊娠の状況については「キム・ヒョンジュン(リーダー)と彼の両親と一緒に病院へ行き、一緒に超音波の結果を確認した」とし「キム・ヒョンジュン(リーダー)もわたしの弁護士に『胎児を確認した』と、メッセージを確かに送った」と、伝えた。

チェさんは、げんざい極度のストレスによって早産の危険がある状況だと伝え「イ・ジェマン弁護士は、今後『キム・ヒョンジュン(リーダー)は、そんな記憶が無い』、『キム・ヒョンジュン(リーダー)が、だまされた』というとぼけた主張の代わりに証拠を持って私を攻撃するよう望みます」と、声を高くした。
by joonkoala | 2015-07-30 17:09 | キム・ヒョンジュン
<< innolife7/30☆ペ・... You Tube 7/29☆し... >>