人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊スポーツ7/27☆ぺ・ヨンジュン挙式日朝から日本人ファン100人超



*日刊スポーツ    2015年7月27日13時10分
ぺ・ヨンジュン挙式日朝から日本人ファン100人超




 韓流スターのペ・ヨンジュン(42)と女優パク・スジン(29)の結婚式が27日夕に行われるのを前に、会場となったソウル市広津区のホテルには同日朝から「ヨン様」を祝福しようと100人を超える日本人ファンらが詰め掛けた。

 結婚式は非公開。ペとの「対面」はかなわない可能性もあるが、新潟県五泉市の57歳女性は「(ペは)礼儀正しい人。車の窓を開けて手を振ってくれるかも」と期待。雨が降る中、傘を差し車道を見詰めた。

 ドラマ「冬のソナタ」からのファンという東京都豊島区の67歳女性は「家族のような存在なので、結婚は『ようやく』という感じでうれしい。(相手の)スジンちゃんに感謝です」と笑顔を見せた。


日刊スポーツ7/27☆ぺ・ヨンジュン挙式日朝から日本人ファン100人超_a0087238_14433763.jpg

ペ・ヨンジュンの結婚式が行われるソウル市内のホテル内の道路で、祝福しようと詰めかけた日本人ファン(共同)
by joonkoala | 2015-07-27 14:45 | ぺ・ヨンジュン
<< 共同通信7/27☆ソウル、ヨン... 朝鮮日報7/27☆ヨン様結婚式... >>