人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife7/27☆ ペ・ヨンジュン&パク・スジン、今日結婚..熱愛5カ月で夫婦に




*innolife 2015/07/27(Mon) 09:02
ペ・ヨンジュン&パク・スジン、今日結婚..熱愛5カ月で夫婦に



innolife7/27☆ ペ・ヨンジュン&パク・スジン、今日結婚..熱愛5カ月で夫婦に_a0087238_12483427.jpg


俳優ペ・ヨンジュンとパク・スジンが5カ月熱愛の末、今日(27日)ウェディングベルを鳴らす。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンはこの日午後、シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル・ソウルのアストンハウスで結婚式を挙げる。結婚式は両家の親戚および知人たちを招いた中でマスコミ非公開で進行される予定だ。

ウエディングソングは歌手パク・チニョンとThe ONE、4MENのメンバーシン・ヨンジェが引き受けると分かったし、結婚式にはペ・ヨンジュンとパク・スジンの所属事務所であるキーイースト所属の俳優、パク・スジンの親しい友達の集い“ハ・ミ・モ”のメンバーなど、多数の芸能人が参加して2人を祝う予定だ。

この日の結婚式は協賛なしで進行される予定で、別途の記者会見もなく行われる。ペ・ヨンジュンはドラマ『ホテリアー』撮影当時にウォーカーヒルホテルと結んだ縁で、この場所で結婚式を挙げることになった。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは5月に熱愛を知らせると同時に結婚発表をして周囲をびっくりさせた。所属事務所の代表と所属女優で縁を結んだペ・ヨンジュンとパク・スジンは、今年2月、お互いに異性的な好感を持って恋人関係に発展し、熱愛5カ月で夫婦の縁を結ぶことになった。

一方ペ・ヨンジュンとパク・スジンは結婚式を終えた後、南海のあるリゾートに新婚旅行に出発する計画だと伝えられたが、多くの人々の関心が集中して新婚旅行地を変更したという報道が出たりもした。新居はペ・ヨンジュンが現在住んでいるソウル・城北区(ソンブクク)の自宅。
by joonkoala | 2015-07-27 12:49 | ぺ・ヨンジュン
<< 中央日報7/27☆ペ・ヨンジュ... innolife7/26☆ペ・... >>