人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife 7/22☆チェヨン「ペ・ヨンジュンとパク・スジンとってもラブラブ、羨ましい」





*innolife 2015/07/22(Wed) 18:20
チェヨン「ペ・ヨンジュンとパク・スジンとってもラブラブ、羨ましい」



innolife 7/22☆チェヨン「ペ・ヨンジュンとパク・スジンとってもラブラブ、羨ましい」_a0087238_656217.jpg


歌手のチェヨンが、ペ・ヨンジュン(ヨン様)とパク・スジンカップルに言及した。

チェヨンは、22日に放送されたアリランTVの『ショービズ・コリア』で、パク・スジン、チョン・へビン、少女時代のユリと一緒に撮った写真を紹介した。

チェヨンは、写真の人物について「とても愛おしく、羨ましい人たち」と、話した。 これにMCは「どういう集まりなのか」と訊くとチェヨンは「ただ運動が好きな集まり。 乗馬とか水上スポーツ、ボーリングなどの運動の話しをする」と、答えた。

MCが「もうすぐペ・ヨンジュン(ヨン様)と結婚するパク・スジンもいる」と言うと、チェヨンは「たまに話すと、とってもラブラブ。 羨ましい」と、打ち明けて視線を集めた。 続けて「私も結婚したいと思う。 とっても。 でも思い通りにいかないから」と、伝えた。

チェヨンは、6月26日に新曲『見なくてもビデオ』をリリース、活発に活動を展開している。
by joonkoala | 2015-07-23 06:57 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報7/22☆ペ・ヨンジュ... innolife7/22☆ キ... >>