人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife6/7☆“ペ・ヨンジュンの恋人”パク・スジン、魅力あふれる自撮り写真公開




*innolife 2015/06/07(Sun) 23:30
“ペ・ヨンジュンの恋人”パク・スジン、魅力あふれる自撮り写真公開


innolife6/7☆“ペ・ヨンジュンの恋人”パク・スジン、魅力あふれる自撮り写真公開_a0087238_535228.jpg

[写真:パク・スジンのInstagram]



“ペ・ヨンジュンの恋人”女優パク・スジンが愛犬と一緒に撮った自分撮り写真が話題になっている。

昨年、パク・スジンは自身のInstagramに「カムディがスポっと。我家に行こう。それでもチルボンの愛は変わらない」というコメントと1枚の写真を公開した。写真のパク・スジンは、グレーのTシャツの中に黒い色犬を入れて明るくほほ笑んでいる。特に、パク・スジンの飾らなくても初々しい美貌を誇示して視線を捕らえた。

パク・スジンはペ・ヨンジュンと今年2月に恋人の関係に進展した。ふたりは今秋結婚することを計画している。
by joonkoala | 2015-06-11 05:36 | パク・スジン
<< Kstyle6/8☆キム・スヒ... WoW!Korea6/9☆ ウ... >>