人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife6/7☆“食いしん坊なプレ新婦”パク・スジン「結婚したらオーストラリアにまた来たい」




*innolife 2015/06/07(Sun) 15:00
“食いしん坊なプレ新婦”パク・スジン「結婚したらオーストラリアにまた来たい」



innolife6/7☆“食いしん坊なプレ新婦”パク・スジン「結婚したらオーストラリアにまた来たい」 _a0087238_78247.jpg

[写真 : オリーブTV『テイスティーロードinオーストラリア』]



ペ・ヨンジュンの未来の花嫁パク・スジンがオーストラリアでも“モクバン女神”(番組などの放送で美味しそう食べる女性芸能人の意)としての威厳をみせた。

6日に放送されたケーブルチャンネルオリーブTV『テイスティーロードinオーストラリア』では、MCのパク・スジンとリジー、ゲストのチェ・ヨジンによるオーストラリア旅行記が描かれた。

同日、パク・スジンは、オーストラリアのブリスベンに到着すると、無料の料理を食べるためダンスを踊ってみせるなど、驚くほど素の姿を披露。これにスタッフは“芸能事務所の未来の社長婦人”、“食いしん坊なプレ新婦”などのテロップを挿入し、笑いを誘った。

またパク・スジンは、リジー、チェ・ヨジンと共に、オーストラリアのコアラ、カンガルーに会い、笑顔が耐えなかった。 パク・スジンは「結婚したら、将来こどもたちと一緒に、オーストラリアにぜひまた来たい」と話し、注目を集めた。

一方、パク・スジンはペ・ヨンジュンとの結婚を今秋に控えている。
by joonkoala | 2015-06-09 07:09 | パク・スジン
<< innolife6/6☆ パク... Kstyle6/6☆“ペ・ヨン... >>