innolife6/7☆パク・スジン、東方神起ユンホと思いがけない親交




*innolife 2015/06/07(Sun) 09:30
パク・スジン、東方神起ユンホと思いがけない親交



a0087238_733768.jpg

[写真:tvN『名簿公開2015』放送画面キャプチャー]

パク・スジンの自宅が公開された中で、以前公開された東方神起ユンホとの親交が一歩遅れてファンの注目を集めている。

ユンホとパク・スジンは1日放送されたケーブルチャンネルtvN『名簿公開2015』で“意外に親しい”5位に選ばれた。
ユンホとパク・スジンは互いに通話するのはもちろん美味しい店まで一緒に尋ね歩くほど親しい仲だと知らされた。
2人の縁はユンホとパク・スジンがアイドルレッスン生時代、所属事務所は違ったが同じ練習室を使っていて自然に親しくなり、以後着実に友情を受け継いできていて芸能界のプライベートな集まりである85クラブ(85年生生まれの集まり)に共に所属している。

以後、2012年にパク・スジンはユンホのミュージカル公演をかかさず見に行ったり、 ユンホは翌年パク・スジンのショッピングモールの広報のために一肌脱いだりもした。

2人は普段自然に通話するのはもちろん一緒に演劇デートをしてハプニングに終わったが熱愛説が報道されたこともある。また、ユンホはパク・スジンがショッピングモールをオープンする日も駆け付けてお祝いをしたという。

一方昨日(6日)放送されたケーブルチャンネルOlive TVの『Tasty Rood』でパク・スジンの自宅が公開されて話題を集めている。
[PR]
by joonkoala | 2015-06-09 07:05 | パク・スジン
<< Kstyle6/6☆“ペ・ヨン... innolife 今週のスター... >>