人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WoW!Korea 6/1☆“俳優ウォンビンの妻”イ・ナヨン、過去にはペ・ヨンジュンとの結婚説も…




*WoW!Korea 2015年6月1日10時31分
“俳優ウォンビンの妻”イ・ナヨン、過去にはペ・ヨンジュンとの結婚説も…


WoW!Korea 6/1☆“俳優ウォンビンの妻”イ・ナヨン、過去にはペ・ヨンジュンとの結婚説も…_a0087238_19451778.jpg



俳優ウォンビン(37)と女優イ・ナヨン(36)の結婚が話題となる中、過去にペ・ヨンジュン(42)とイ・ナヨンが結婚説に見舞われた件に再照明が当たっている。  俳優ウォンビン(37)と女優イ・ナヨン(36)の結婚が話題となる中、過去にペ・ヨンジュン(42)とイ・ナヨンが結婚説に見舞われた件に再照明が当たっている。

 俳優ウォンビンと女優イ・ナヨンは先月30日、ウォンビンの故郷である江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)徳雨里(トクウリ)にある民宿で静かに結婚式を挙げた。彼らは家族や親族のみを招待し、外部の出入りを遮断した。

 これに先立ち、韓国芸能界の裏話を扱う“情報誌”で、ウォンビンとイ・ナヨンがペ・ヨンジュンとパク・スジン(29)カップルより先に結婚するという内容が書かれ、目を引いたことがある。

 また、その情報誌には女優イ・ナヨンと俳優ペ・ヨンジュンも過去に結婚説が浮上したことがあったと、している。2人は数年前、具体的な挙式日や場所までが特定され、関心を集めた。

 しかし、2人は結婚せず、以後、女優イ・ナヨンはある韓国メディアとのインタビューで「日程やホテルまですでに決まっていた。燃やさない煙突にも煙が出るのね」とユニークに否定したことがあった。

 一方、ウォンビンとイ・ナヨンは2012年に公式的に熱愛を認めた。
by joonkoala | 2015-06-01 19:40 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報6/1☆「韓流四天王」... innolife6/1☆ウォン... >>