人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife5/27☆ペ・ヨンジュン、パク・スジンとのデート写真公開「一生の縁に感謝」




*innolife 2015/05/27(Wed) 12:06
ペ・ヨンジュン、パク・スジンとのデート写真公開「一生の縁に感謝」


innolife5/27☆ペ・ヨンジュン、パク・スジンとのデート写真公開「一生の縁に感謝」_a0087238_010952.jpg

[写真 : ペ・ヨンジュンのインスタグラム]



この秋に結婚する俳優ペ・ヨンジュンとパク・スジンのデート写真が公開された。

ペ・ヨンジュンは27日、自身の写真共有SNSインスタグラムに「多くのお祝いと祝福、感謝申し上げます。一生の縁に出会えたことにただ感謝するだけです。幸せな結婚式で訪ねます。良い一日を過ごしてください!!」というコメントを掲載した。ペ・ヨンジュンが結婚の所感を直接伝えたのは今回が初めてだ。

ペ・ヨンジュンはパク・スジンと一緒にデート中の写真も公開した。写真の中ペ・ヨンジュン、パク・スジンは手を握って明るい笑顔を浮かべている。

先立ってパク・スジンもやはり自身のインスタグラムを通じて「一生を共にしたい縁に出会って感謝する気持ちで幸せに生きていこうと思います。多くの方々が祝福して応援してくださったので、私もより良い姿をお見せするために努力しますね」と結婚を前にして幸せな心を伝えた。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは14日、所属事務所キーイーストを通じて熱愛と結婚を公式発表した。

キーイーストは「ペ・ヨンジュンさんと女優パク・スジンさんが今年の秋結婚をすることになった」とし、「2人は以前から知り合ってつきあった先輩、後輩の仲で、今年2月からお互いに異性的な好感を持って恋人関係に発展した」と結婚のニュースを知らせた。2人はすでに両家のあいさつを終えた状態で、結婚の日取りや場所など具体的な計画はまだ確定してないと分かった。
by joonkoala | 2015-05-27 22:55 | ぺ・ヨンジュン
<< インフォシーク5/25☆【コラ... WoW!Korea 5/26☆... >>