人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WoW!Korea 5/27☆ヨン様とデート写真が話題のパク・スジン、過去発言が話題 「お嫁にいく時がきた」




*WoW!Korea 2015年5月27日17時32分配信
ヨン様とデート写真が話題のパク・スジン、過去発言が話題 「お嫁にいく時がきた」


WoW!Korea 5/27☆ヨン様とデート写真が話題のパク・スジン、過去発言が話題 「お嫁にいく時がきた」_a0087238_04435.jpg

ペ・ヨンジュンとパク・スジンのデート写真が注目を集める中、パク・スジンによる過去の発言が話題だ。(提供:news1)  


ペ・ヨンジュン(42)とパク・スジン(29)のデート写真が注目を集める中、パク・スジンによる過去の発言が話題だ。

 パク・スジンは過去、放送されたオリーブTV「テイスティロード」に出演し、「お嫁に行く時期になったようだ。以前は、ウェディングドレスを着ても、私の洋服ではなく、大人が着る服のようで似合わなかった。画報撮影をする度に、ぎこちなかった」とした上で、「少し前にウェディングドレス撮影をしたのだが、しっくりきているのを見て…」と婚期がきたことを自ら明かしていた。

 ネットユーザーらは「パク・スジンとペ・ヨンジュン、お似合いです」、「パク・スジンのウェディングドレス姿、よく似合っている」、「ご結婚、おめでとうございます」、「パク・スジンの言葉には、全てに意味があったんだね! 」などの反応を寄せた。
by joonkoala | 2015-05-28 00:02 | パク・スジン
<< WoW!Korea 5/27☆... WoW!Korea 5/27☆... >>