人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWSポストセブン5/21☆ペ・ヨンジュンの結婚相手にファンから「最悪」評が出る背景




*NEWSポストセブン   2015.05.22 16:00
ペ・ヨンジュンの結婚相手にファンから「最悪」評が出る背景



 女優のパク・スジン(29才)と交際3か月での電撃結婚を果たしたペ・ヨンジュン(42才)。2013年から交際していたLG財閥令嬢との破局からわずか5か月後という、目まぐるしい展開にヨン様ファンも、困惑する声ばかり。

「…最悪の結婚だと思います。元カノの財閥令嬢の方がまだよかった」(45才主婦)
「ファン仲間は葬式状態です。LINEのやり取りがピタリと止まったくらい」(54才主婦)
「これで“ヨン活”にキッパリと終止符が打てます。この結婚に反対という最高の意思表示でしょ」(51才主婦)

 そこにはファンがこの電撃婚を素直に喜べない大きな理由があったのだ。2002年にアイドルグループ『Sugar』のメンバーとしてデビューしたスジンは、グループ解散後の2005年に女優に転向。『善徳女王』や『花より男子』など多数の大ヒットドラマに出演し、2014年夏からは食レポ番組でのレポーターとしても活躍するなど、飾らないキャラがお茶の間で人気だ。

「モデル業も順調で、韓国の若者にとってのファッションリーダー的存在でもあります」(韓国芸能関係者)

 八面六臂の活躍だが、スジンは恋多き女でも知られる。

「東方神起のユンホとは同い年ということもあって親しく、何度も熱愛疑惑が持ち上がりました。スジンのツイッターにはしょっちゅうユンホが登場するし、2012年8月には、ユンホとの舞台観劇デートを報じられています。当時、スジンはサッカー選手のペク・ジフンと交際中だったので、二股疑惑まで持ち上がりました」(韓国のスポーツ紙記者)

 この時、スジンは「ユンホとは10年来の親友。熱愛報道されても何も感じない」とコメントし、二股説を一蹴した。

 ジフンとは2012年末に破局したが、2013年2月には、歌手のロイ・キムとの熱愛が発覚。

「小顔で美脚で、しかも胸が大きい申し分ないスタイルに、クールでサバサバした性格ですから、恋人が途切れたことがないんです。そんな恋多き彼女を短期間で他の男性たちから奪い、しかも結婚にまで持ち込むんですからヨン様は相当な熱の入れようだったようですね」(別の韓国のスポーツ紙記者)

 しかし、ファンをやきもきさせているのは、ヨン様への嫉妬というわけでもスジンの男性遍歴が華麗だから、というわけでもない。彼女とキム・ヒョンジュン(28才)の関係が引っかかるのだという。 ヒョンジュンといえば、ヨン様と同じ事務所で、彼が公私にわたってかわいがってきた“弟”のような存在。ふたりはプライベートで幾度となく済州島へ旅行に行ったりと、深い友情で結ばれていた。

「実はスジンはもともと、ヒョンジュンの恋人だといわれていました。2009年12月、ヒョンジュンがバラエティー番組で、“ある女性タレントと5か月つきあった。彼女はさっぱりしていてクールな性格だった”と発言したんですが、この時、関係者の間で真っ先に挙がった名前が、スジンでした。彼のいう性格に加え、ふたりはこの年の春に『花より男子』で共演していて、接点が多かったんです」(前出・韓国のスポーツ紙記者)

 ネット上でもふたりの目撃談が話題になり、ファンの間ではなかば“公認の仲”とされていた。実際、日本のヒョンジュンファンにとっても周知のことで、今回、ヨン様とスジンの結婚が発表されるや、ツイッターにはこんな書き込みが溢れた。

《スジンって、リダ(ヒョンジュンのあだ名)の元カノじゃん!》
《元カレの兄貴分と結婚ってどうなのよ…》

 しかも、結婚発表はヒョンジュンの兵役入隊の翌日。

「元カレがいなくなったタイミングでの発表に何かしらの思惑を感じてしまいます。ヨン様も、弟分の元カノだと知っていて、しかもこの時期に発表したんだとしたらガッカリです…」(ヨン様ファン)

※女性セブン2015年6月4日号


 
by joonkoala | 2015-05-23 04:43 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife5/23☆キム... innolife5/22☆パク... >>