人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWSポストセブン5/21☆ヨン様ファン日本人 新妻の握手会で「私達の分まで幸せに」




*NEWSポストセブン    2015.05.21 16:00 
ヨン様ファン日本人 新妻の握手会で「私達の分まで幸せに」



 韓国・ソウル市から南へ130km、風光明媚な渓谷に囲まれ、国内随一の教育文化都市として知られる清州(チョンジュ)市。

 5月16日の昼下がり、同市の高級デパート『現代百貨店』に、ペ・ヨンジュン20+ 件(42才)との結婚を発表したばかりの女優、パク・スジン(29才)の姿があった。この日は彼女が広告キャラクターを務めるバッグブランドのサイン会で、結婚発表後初の公式行事とあって、会場には50人を超える報道陣が集まった。

 黒いミニのワンピースでスジンが登場すると、一斉にフラッシュがたかれ、「ヨンジュンとの結婚発表をしましたが、幸せですか?」という質問が飛びかう。しかし、彼女は微笑むだけで無言を貫いていた。

 そんななか、先着50名限定のサイン会が始まると、ただ一人日本から参加したという女性が、たどたどしい韓国語で彼女にこう声をかけた。

「私、ヨン様のファンなんです。もうすぐ彼の奥様になるスジンさんに、どうしてもひと目お会いしたくて…。どうか、私たちファンの分まで幸せになってください」

 一瞬、目を丸くしたスジンだが、すぐに笑顔を見せる。

「まぁ、日本から…。ありがとうございます。私もうれしいです。幸せに暮らします」

 そう話しながら、彼女は丁寧に頭を下げていた。

※女性セブン2015年6月4日号
by joonkoala | 2015-05-21 16:58 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife5/21☆ ペ... サイゾーウーマン5/20☆“ヨ... >>