人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WoW!Korea 5/20☆“ヨン様と結婚”パク・スジン直筆手紙公開「ペ・ヨンジュンは生涯共にしたい運命の人」




*WoW!Korea 2015年5月20日15時50分
“ヨン様と結婚”パク・スジン直筆の手紙公開…「ペ・ヨンジュンは生涯共にしたい運命の人」


WoW!Korea 5/20☆“ヨン様と結婚”パク・スジン直筆手紙公開「ペ・ヨンジュンは生涯共にしたい運命の人」_a0087238_631020.jpg

韓国女優パク・スジン(29)が俳優ペ・ヨンジュン(42)との結婚について言及した。(提供:OSEN)  


韓国女優パク・スジン(29)が俳優ペ・ヨンジュン(42)との結婚について言及した。

 女優パク・スジンは20日午後、自身のInstagramに結婚への心境を綴った直筆の手紙を公開した。

 「アンニョンハセヨ(こんにちは)。何という言葉から始めたらいいのか分からず、しばらく悩み、いま、こうしてごあいさつしています」と書き始めたパク・スジンは「突然のお知らせにも、多くの祝福や関心を送ってくださり、本当に感謝しています」と感謝の意を伝えた。

 続けて彼女は「生涯共にしたい運命の人に出会い、感謝する気持ちで幸せに生きていこうと思います。多くの方々が祝福し応援してくださる分、私もより良い姿をお見せするために努力します。祝福してくださり、本当にありがとうございます。皆様も愛でいっぱいの一日一日になるよう願っています。ありがとうございます」と文章を締めくくった。

 一方、ペ・ヨンジュンとパク・スジンの所属事務所キーイーストは去る14日、公式ホームページを通して2人の結婚を発表していた。事務所によると、先輩・後輩の関係だった2人はことし2月に恋人関係に発展し、今秋、結婚式を挙げる計画だ。
by joonkoala | 2015-05-21 06:08 | パク・スジン
<< Kstyle5/20☆ ペ・ヨ... 聯合ニュース5/20☆ヨン様と... >>