人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle5/18☆ソ・イヒョン、同じ所属事務所ペ・ヨンジュン&パク・スジンの結婚ニュースに“黙秘権”




*Kstyle MYDAILY |2015年05月18日10時33分
ソ・イヒョン、同じ所属事務所ペ・ヨンジュン&パク・スジンの結婚ニュースに“黙秘権”




Kstyle5/18☆ソ・イヒョン、同じ所属事務所ペ・ヨンジュン&パク・スジンの結婚ニュースに“黙秘権” _a0087238_18503035.jpg

写真=MBC「セクションTV芸能通信」放送画面キャプチャー



女優ソ・イヒョンが、同じ所属事務所ペ・ヨンジュン&パク・スジンカップルの結婚ニュースに対して言葉を慎んだ。

17日に韓国で放送されたMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」では、ペ・ヨンジュン&パク・スジンの結婚ニュースを伝えた。

この日、出演陣はMCを務めているソ・イヒョンに「ペ・ヨンジュンさん、パク・スジンさんと同じ事務所ですよね。ひょっとして事務所内部では知っていたんじゃないですか?」という質問をした。

ソ・イヒョンはしばらくためらって「黙秘権を行使します。私のことじゃないので」と答えた。続いて「それでは結婚をいつどこでどのようにするんですか?」という質問にも「私の結婚式でもないですし…」と語尾を濁し、「でも先輩に『セクションTV芸能通信』を応援していただきたいですね」と答えた。

最後にソ・イヒョンは「(祝賀金には)本当に悩んでいます。私たち、どれくらい包めば良いのか一緒に悩みましょう」と話した。これに対して出演陣は「ペ・ヨンジュンさんの結婚式なのに、どうして私たちが一緒に悩まなくちゃいけないんですか」と言い、笑いを誘った。

元記事配信日時 : 2015年05月17日16時02分 記者 : チャン・ヨンジュン
by joonkoala | 2015-05-19 18:40 | ぺ・ヨンジュン
<< シュージョプライム5/19☆ペ... 朝鮮日報5/17☆ヨン様の恋人... >>