人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコードチャイナ5/15☆ヨン様電撃婚「賞味期限の過ぎた韓流スターでも結婚しただけでこの騒ぎ」―中国



*レコードチャイナ     2015年5月15日(金) 12時7分
ヨン様電撃婚、「賞味期限の過ぎた韓流スターでも結婚しただけでこの騒ぎ」手厳しい意見多く―中国



レコードチャイナ5/15☆ヨン様電撃婚「賞味期限の過ぎた韓流スターでも結婚しただけでこの騒ぎ」―中国_a0087238_551875.jpg



15日、韓流の俳優ペ・ヨンジュンさんが13歳年下の女優と今秋にも結婚することが分かった。韓国本国や日本のみならず、中国でも知名度の高い韓流スターの結婚報道。中国版ツイッター・微博でもさまざまな反応が見られた。なかなか手厳しいコメントが多い。
2015年5月15日、韓流の俳優ペ・ヨンジュンさんが13歳年下の女優パク・スジンさんと今秋にも結婚することが分かった。韓国・聯合ニュースの報道によるとぺさんは14日、2人が所属する事務所の公式ホームページで結婚を発表した。今年2月から交際を開始した2人だが、挙式などの日取りは未定だという。



韓国本国や日本のみならず、中国でも知名度の高い韓流スターの結婚報道。中国版ツイッター・微博でもさまざまな反応が見られた。なかなか手厳しいコメントが多い。

「交際と結婚を同時に知ったダブルショック!」
「おめでとうとは言えない。心はズタズタです」

「ヨン様は一生結婚しないかと思ってた。しかもこの年齢差!」
「この2人はまったく結びつかなかった」
「結婚自体がショックというより、結婚相手に納得いかない人が多いんじゃないの?」

「長らくブレークできなかった二流女優。ヨン様をゲットするとはね」
「万年二流女優が大御所の嫁に!」
「どんな手段を使ったのかな?」
「スジンはみんなが言うほどの下っ端女優じゃない。ただ、相手が大物すぎるよね…それに、ものすごいお金持ちだしね!!!!!」

「賞味期限の過ぎた韓流スターでも結婚しただけで中国でこの騒ぎ!」
「さて、次のスター探しをしようっと。ヨン様ももう昔ほどかっこよくないし」(翻訳・編集/愛玉)
by joonkoala | 2015-05-18 05:37 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle5/17☆ペ・ヨン... Kstyle5/17☆イ・ビョ... >>