人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央日報5/15☆「結婚発表」ペ・ヨンジュン-パク・スジン、互いに「理想の人」だった?




*中央日報    2015年05月15日17時41分
「結婚発表」ペ・ヨンジュン-パク・スジン、互いに「理想の人」だった?


中央日報5/15☆「結婚発表」ペ・ヨンジュン-パク・スジン、互いに「理想の人」だった?_a0087238_2213085.jpg



俳優のペ・ヨンジュン(左)と女優のパク・スジン 俳優ペ・ヨンジュンと女優パク・スジンが結婚を公式発表した中で、2人が以前「理想の人」について発言した内容が話題になっている。

別の時間、別の場所で行われたインタビューにもかかわらず2人はいずれも理想の人の条件として「誠実さ」を挙げ、“赤い糸”で結ばれていたことを立証した。

パク・スジンは過去にあるドラマの制作発表会で、理想の人について「以前は『こうだったら良い』という条件が多かったが、今はただ優しくて温かくて自分の仕事に誠実な人がいい。誠実に近づいてくる人なら大丈夫だろう」と明らかにしたことがある。さらに「女なら誰でも愛に対する幻想がある。そんな幻想はお金では満たされないこと」とつけ加えて目を引いた。

ペ・ヨンジュンもやはり2005年9月、日本のあるメディアとのインタビューで理想の女性について発言した。彼は当時「私もいい年齢になったので結婚したいが、運命の相手にまだ出会っていない」として「以前は色々な理想があったが、今は正直で信頼できる人がいい」と話した。

ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイースト側は14日午後ホームページに「こんにちは、キーイーストです。家族の皆さんにお知らせするニュースが1つあってこのように文を載せます。実は…ペ・ヨンジュン氏と女優パク・スジン氏が今年の秋に結婚することになりました」と明らかにした。

所属事務所側は「2人の交際期間はそれほど長くなかったが、さまざまな面で共通の関心事が多く会話もよく通じました。また2人は互いに配慮して励ましながら互いの信頼と愛情に確信を持つことになり、最近、自然と結婚を約束することになりました」として「現在、両家の両親から(結婚の)許諾をいずれも受けた状態で、具体的に結婚式の日程および場所などは決まっていない状況です。まず結婚式は今年の秋ぐらいに予定して進行中です」と明らかにした。さらに「結婚式に関する具体的な事項については今後決定されしだい、再びお知らせする予定です。家族の皆さん!2人の美しい出会いと新たな出発を祝福して下さるように願い、家族の皆さんにも常に幸せで満たされるよう祈ります」と結んだ。
by joonkoala | 2015-05-15 22:02 | 韓流スター
<< Kstyle5/15☆“ペ・ヨ... 中央日報5/15☆「結婚発表」... >>