人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央日報5/15☆「ペ・ヨンジュンの婚約者」パク・スジン、デビュー当時の姿は?




*中央日報     2015年05月15日17時30分
「ペ・ヨンジュンの婚約者」パク・スジン、デビュー当時の姿は?



中央日報5/15☆「ペ・ヨンジュンの婚約者」パク・スジン、デビュー当時の姿は?_a0087238_21551760.jpg



アイドルグループSugar時代のパク・スジンの様子(写真=SBS) 俳優ペ・ヨンジュンとパク・スジンが結婚を公式発表した中で、パク・スジンの10代の頃の姿が改めて話題になっている。

パク・スジンは2002年、アユミ(現ICONIQ)、ファン・ジョンウム、ユク・ヘスン(現ハン・イェウォン)らと共に4人組ガールズグループSugar(シュガー)としてデビューした。当時さわやかな容貌と実力まで備えて多くの愛を受けた。

話題になっている写真は、2003年の2ndアルバムのタイトル曲『Shine』を歌っている姿。今よりもあどけない様子のパク・スジンは、長いストレートの髪を揺らしながら正面を見つめている。今も相変わらず大きくてくっきりした目と小さな顔は「生まれつき美人」であることを立証している。

パク・スジンはシュガー解散後、女優に転身してドラマ『善徳女王』『棚ぼたのあなた』などドラマでも演技力を披露し、ケーブルチャンネル・オリーブのグルメ番組『Tasty Road』に出演して大ヒットを飛ばした。彼女は美しい容貌はもちろん淡泊な話し方や率直さで好感を得た。その後CFやグラビアなど多方面へと活動広げ「第2の全盛期」を迎えた。芸能関係者たちはパク・スジンについて、テレビなどで見られるイメージのように、ざっくばらんでいながらも多方面でセンスを備え、好印象を与える女性だと口をそろえる。

これに先立ちペ・ヨンジュン所属事務所のキーイースト側は14日午後、ホームページで「こんにちは。キーイーストです。家族の皆さんにお知らせするニュースが1つあってこのように文を載せます。実は…ペ・ヨンジュン氏と女優パク・スジン氏が今年の秋に結婚をすることになりました」と明らかにした。

所属事務所側は「2人の交際期間はそれほど長くなかったが、さまざまな面で共通の関心事が多く会話もよく通じました。また2人は互いに配慮して励ましながら互いの信頼と愛情に確信を持つことになり、最近、自然と結婚を約束することになりました」として「現在、両家の両親から(結婚の)許諾をいずれも受けた状態で、具体的に結婚式の日程および場所などは決まっていない状況です。まず結婚式は今年の秋ぐらいに予定して進行中です」と明らかにした。

さらに「結婚式に関する具体的な事項については今後決定されしだい再びお知らせする予定です。家族の皆さん!2人の美しい出会いと新たな出発を祝福して下さるようお願いし、家族の皆さんも常に幸せで満たされるよう祈っています」と結んだ。
by joonkoala | 2015-05-15 21:56 | ぺ・ヨンジュン
<< 中央日報5/15☆「結婚発表」... 中央日報5/15☆日本「ヨン様... >>