人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央日報5/15☆“韓流キング”ペ・ヨンジュンのフィアンセ、なぜパク・スジンだったの




*中央日報     2015年05月15日09時47分
“韓流キング”ペ・ヨンジュンのフィアンセ、なぜパク・スジンだったのか


中央日報5/15☆“韓流キング”ペ・ヨンジュンのフィアンセ、なぜパク・スジンだったの_a0087238_21364661.jpg



俳優のペ・ヨンジュン(左)と女優のパク・スジン “韓流キング”ペ・ヨンジュンが女優パク・スジンと結婚する。2人は9月に挙式を執り行う。

2人の縁は、昨年、パク・スジンがペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストに移籍して専属契約を交わしてから始まった。芸能事務所の代表とその所属女優として出会い、結局、結婚に至ることになった。

ペ・ヨンジュンはパク・スジンを所属事務所の一員に迎えた後、特別な感情を抱いていたことが分かった。パク・スジンも事務所の代表であり演技の先輩であるペ・ヨンジュンに信頼を寄せて結婚を決心したことが分かった。

パク・スジンは、昨年、芸能企画事務所キーイーストと専属契約を結んだ。キーイーストにはペ・ヨンジュンのほか、チェ・ガンヒ、イム・スジョン、チョン・リョウォン、チュ・ジフン、キム・ヒョンジュン、キム・スヒョン、ホン・スヒョン、ソ・イヒョン、パク・ソジュンらが所属している。

ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイースト側は公式ウェブサイトに結婚の便りを掲載し、その事実を直ちに認めた。

所属事務所側は「「こんにちは。キーイーストです。家族の皆さん(注:ファンのこと)にお知らせするニュースが一つあってこのようなコメントを掲載します。実は…ペ・ヨンジュンさんと女優のパク・スジンさんが今年の秋に結婚をすることになりました」と明らかにした。

続いて、「2人は以前から互いをよく知る先輩・後輩関係で、今年2月からお互いに異性的な好感を持つようになり、恋人関係に発展しました」とし「ペ・ヨンジュンさんは明るい性格と思慮深さを持つパク・スジンさんに好感を持ち、恋人として愛を育んでいくこととなりました。そのようなペ・ヨンジュンさんに、パク・スジンさんも心の温かさや細やかな配慮に信頼と愛を感じるようになり、恋人関係として交際していくことになりました」と伝えた。

また「2人の交際期間はそんなに長くはありませんが、あらゆる方面で共通の関心事が多く、意気投合しました。また、2人は思いやり励まし合いながら相手に対する信頼と愛に確信を持つに至り、最近、自然な流れで結婚を約束することになりました」とし「現在、両家共に両親からの許可を受けた状態ですが、具体的な結婚式の日程および場所などはまだ決まっていません。ひとまず結婚式は今年秋ぐらいに予定し、準備を進めているところです」と明らかにした。 

最後に、「結婚式に関する具体的なことについては、今後、決定し次第、再びお知らせする予定です。家族の皆さん!2人の美しい出会いと新しい出発を祝福して下さるようにお願いします。家族の皆さんもいつも幸せでいっぱいでありますように」と結んだ。
by joonkoala | 2015-05-15 21:37 | ぺ・ヨンジュン
<< 中央日報5/15☆結婚決まった... 中央日報5/15☆俳優ペ・ヨン... >>