人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮日報5/15☆ヨン様の恋人パク・スジン、結婚を暗示していた!?




*朝鮮日報    2015/05/15 09:28
ヨン様の恋人パク・スジン、結婚を暗示していた!?


朝鮮日報5/15☆ヨン様の恋人パク・スジン、結婚を暗示していた!?_a0087238_21191512.jpg

▲パク・スジンの「インスタグラム」より


 俳優ペ・ヨンジュンと女優パク・スジンが今秋結婚することを発表。そんな中、結婚を暗示するような、パク・スジンの過去の発言が注目を集めている。

 パク・スジンは今月9日、バラエティー番組『2015Tasty Rood』(オリーブ)でAFTERSCHOOLのリジと結婚について語った。

 リジは「私は誰と結婚するのか本当に気になる。スジンさんの方が先にするでしょうね」と語った。リジより7歳年上のパク・スジンは笑顔を浮かべ、これを否定しなかった。

 さらに、Feel Kimのミュージックビデオではウエディングドレス姿を披露。

 パク・スジンは「結婚する時期になったみたい」と言ってほほ笑み「昔は大人の服を着るみたいに似合わなかった。だから(ウエディング)グラビアを撮影するとき、本当にぎこちなかった。(ウエディングドレスが)似合っているところを見ると、結婚する時期になったみたい」と語った。これを受け、インターネットユーザーの間では自分の結婚を暗示していたのではないか、という声が上がっている。

チョン・シネ記者

edaily/朝鮮日報日本語版
by joonkoala | 2015-05-15 21:20 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報5/15☆元カノ、ヨン... 朝鮮日報5/15☆ペ・ヨンジュ... >>