人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife5/15☆ ヨン様&パク・スジンカップル、恋のキューピッドは俳優パク・ソジュン?




*innolife ヨン様&パク・スジンカップル、恋のキューピッドは俳優パク・ソジュン?
2015/05/15(Fri) 10:00


innolife5/15☆ ヨン様&パク・スジンカップル、恋のキューピッドは俳優パク・ソジュン?_a0087238_20503180.jpg




ヨン様(ペ・ヨンジュン)とパク・スジン、サプライズ結婚発表したビッグスターの2人は、所属会社キーイーストの会食の席でお互いに好感を持ったと、伝えられた。

14日、ヨン様(ペ・ヨンジュン)とパク・スジンの所属会社キーイーストの公式ホームページを通じて、2人は今年2月から交際している、今年の秋に結婚する計画という事実を掲載した。 熱愛中であることを知られていなかった2人の俳優の結婚発表は、芸能界が大騒ぎするホットイシューになった。 

15日の午前には、所属会社の代表と芸能人として出会った2人に、キーイーストの別の俳優パク・ソジュンが一役買ったというメディアの報道に関心が集まってもいる。

この日の午前、所属会社側の関係者は「会社の仲間で会食をたびたびしていた」とし「その時ペ・ヨンジュンとパク・スジンは、話しがよく合い好感を持つようになったのであって、パク・ソジュンが2人を結びつけたのではない」と、釈明した。 「会社の仲間との会食の席に、パク・ソジュンも同席していただけ」と、説明を加えた。

2人は秋の結婚を控えて、すでに両家の両親の承諾を得ているが、結婚式についての具体的なスケジュールはまだ決まっていない。
by joonkoala | 2015-05-15 20:51 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife5/15☆“ペ... innolife5/15☆パク... >>