人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聯合ニュース5/14☆ヨン様結婚を電撃発表「パパラッチ避けるため」=事務所社長




*聯合ニュース    2015/05/14 23:39
ヨン様結婚を電撃発表「パパラッチ避けるため」=事務所社長



【ソウル聯合ニュース】韓流スター、ペ・ヨンジュンさん(42)と女優のパク・スジンさん(29)の所属事務所キーイーストが14日、2人が今秋結婚すると電撃的に発表したことについて、キーイーストのヤン・グンファン社長は聯合ニュースに対し、「ペさんがパパラッチや不必要な憶測を避けたがったため」と説明した。

 キーイーストによると2人は今年2月から交際をスタートした。交際わずか3カ月で、熱愛報道も出ていなかったにもかかわらず突然の発表となった。

 その理由についてヤン社長は「6月初めに発表する予定だった」とした上で、うわさが出るという話を前日に聞き、発表に踏み切ったと説明した。ヤン社長は約3週間前にペさんから結婚の計画を明かされ、これまで発表時期を調整していたという。

 突然の発表にパクさんの妊娠説も出ていることについては、「絶対にない」と否定した。

 キーイーストによると、2人は今年2月から互いに異性として好感を持つようになり、恋人関係に発展した。ペさんはパクさんの明るい性格と気遣いに好感を持ち、パクさんはペさんの温かさと細やかな配慮に信頼と愛情を持つようになったという。

 パクさんは昨年3月にキーイーストに移籍した。

ikasumi@yna.co.kr
by joonkoala | 2015-05-15 05:51 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife5/14☆ペ・... イーデイリー5/15☆ペ・ヨン... >>