人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle5/14☆ペ・ヨンジュン、13歳年下の女優パク・スジンと結婚を発表!(全文)




*Kstyle TVREPORT |2015年05月14日21時55分
ペ・ヨンジュン、13歳年下の女優パク・スジンと結婚を発表!(全文)



Kstyle5/14☆ペ・ヨンジュン、13歳年下の女優パク・スジンと結婚を発表!(全文)_a0087238_22122653.jpg



俳優ペ・ヨンジュン(42)とパク・スジン(29)が交際3ヶ月で結婚することを発表した。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンの所属事務所であるキーイーストは14日午後、公式サイトで「ペ・ヨンジュンとパク・スジンが今年の秋に結婚をすることになった」と明らかにした。

続いて所属事務所は「二人は以前から知​​り合いの先輩・後輩の間柄であり、今年の2月からお互いに理性的な好感を持ち、恋人関係に発展した」と伝えた。また、所属事務所の関係者は「授かり婚では絶対にない」と釘を刺した。

二人はいわゆる“超スピード婚”を挙げることになった。所属事務所によると、交際期間はそれほど長くない。しかし、多くの点で共通の関心事が多く、話がよく合ったという。

キーイーストによると、ペ・ヨンジュン&パク・スジンカップルは両家の顔合わせまで終えた状態で、具体的な結婚の日取りは決まっていない。

以下、ペ・ヨンジュンの公式サイトに掲載された全文である。

こんにちは。キーイーストです。

皆さんにお知らせするニュースが一つあり、このように文を書きます。

他ではなく…ペ・ヨンジュンさんと俳優パク・スジンさんが今年の秋に結婚をすることになりました。

二人は以前から知​​り合いの先輩・後輩の間柄であり、今年の2月からお互いに理性的な好感を持ち、恋人関係に発展しました。

ペ・ヨンジュンさんは明るい性格と深い思いやりの心を持つパク・スジンさんに好感を抱くようになり、恋人として愛を育んでいきました。そのようなペ・ヨンジュンさんにパク・スジンさんも暖かさと細やかな思いやりに信頼と愛を抱くようになり、恋人関係として交際を始めることになりました。

二人の交際期間はあまり長くありませんが、多くの点で共通の関心事が多く、話がよく合いました。

また、二人はお互いに配慮し、励まし合いながら、お互いに対する信頼と愛の確信を持つようになり、最近、自然に結婚を約束するようになりました。

現在。両家の両親に許可をすべて取った状態であり、具体的に結婚式の日取りや場所などは決まっていない状況です。まず、結婚式は今年の秋頃を予定して進めています。

結婚式に関する具体的な事項については、今後決まり次第またお知らせする予定です。

家族の皆さん! 二人の美しい出会いと新しい出発に祝福してくださることを願っていますし、家族の皆さんにも、いつも幸せが溢れるよう願っています。

ありがとうございます。

元記事配信日時 : 2015年05月14日21時24分 記者 : キム・ブリム
by joonkoala | 2015-05-14 22:13 | ぺ・ヨンジュン
<< イーデイリー5/15☆ペ・ヨン... 朝鮮日報5/14☆ペヨンジュン... >>