人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ日本公式5/14☆公知☆ペ・ヨンジュンと俳優パク・スジンさんが今年の秋に結婚




*BYJ日本公式     タイトルペ・ヨンジュンについてお知らせ(キーイースト公知翻訳)

投稿者administrator投稿日2015-05-14 21:11:00アクセス41


こんにちは。キーイーストです。

皆さんにお知らせがございます。
ほかではなく...ペ・ヨンジュンと俳優パク・スジンさんが今年の秋に結婚をすることになりました。

二人は以前から知り合いで、先輩後輩の間柄であり、今年の2月からお互いに理性的な好感を持つようになり、恋人関係に発展しました。

ペ・ヨンジュンは、明るい性格と深い思いやりを持つパク・スジンさんに好意を抱くようになり、恋人として愛を育んでいきました。パク・スジンさんもそんなペ・ヨンジュンの暖かさと細やかな配慮に信頼と愛を持つようになり、恋人関係に発展しました。

二人の交際期間はあまり長くはありませんが、多くの点で共通の興味も多く、話もとても合っています。
また、二人はお互いに配慮し、奨励しながら、お互いに対する信頼と愛の確信を持つようになり、最近になって、自然に結婚を約束しました。

現在両家の両親にも許可を受けた状態です。具体的な結婚式の日程や場所などは決まっておりません。結婚式は今年の秋頃を予定して進めております。

結婚式に関する具体的な事項については、今後決定したらお知らせする予定です。

家族の皆さま!二人の美しい出会いと新しい出発に祝福してくださいますようにお願いします。
そして、家族の皆さまも、いつも幸せな日々を送ってくださることを願っています。


●パク・スジン プロフィール
1985年11月27日生まれ。
2002年ガールグループSugarでデビューし、歌手として活動、大きな人気を集めました。後に俳優に転身し、清純な容貌と女性らしく洗練されたイメージで人気を博しています。

2007年ドラマ「彼女がラブハンター」を皮切りに、「花より男子~Boys Over Flowers」、「善徳女王」、「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」、「僕らのイケメン青果店」、「となりの美男<イケメン>」など多数の作品に出演しており、演技活動のほかに様々な放送番組でMCを務めるなど多方面で活躍し、マルチアーティストとして脚光を浴びています。
特に、2010年から現在までオリーブTV「Tasty Road」のMCを担当しており、素直で気さくな変わらない魅力を発揮し、“グルメレポート女神”に浮上しました。大韓民国を代表する“健康美人”として注目されており、若い女性の憧れの的であり、ファッショニスタとしても多くの人気を集めています。

現在、衣料品、化粧品、靴、バッグ、酒類など多数のブランドの広告モデルとしても活躍しています。また、SNSを通じてユーザーと親しくコミュニケーションをとり、明るく気さくな姿で多くのフォロワーたちに大きな愛を受けています。
by joonkoala | 2015-05-14 21:51 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報5/14☆ペヨンジュン... 聯合ニュース5/14☆ヨン様 ... >>