人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife5/14☆ペ・ヨンジュン、女優パク・スジンと今秋結婚“突然発表”



*innolife ペ・ヨンジュン、女優パク・スジンと今秋結婚“突然発表”
2015/05/14(Thu) 21:07



innolife5/14☆ペ・ヨンジュン、女優パク・スジンと今秋結婚“突然発表”_a0087238_21421553.jpg

[写真:キーイースト]



俳優ベ・ヨンジュンが突然結婚を発表した。相手は13歳年下の女優パク・スジン。

ベ・ヨンジュンの所属事務所キーイースト側は14日、公式サイトに「アンニョンハセヨ。キーイーストです。家族の皆さんにお知らせすることがあります。他でもなく…ベ・ヨンジュンさんと女優パク・スジンさんが今秋結婚することになりました」と明らかにした。

続けて「2人は以前から顔見知りの先輩、後輩の仲だったのが、今年2月から互いに異性として好意を持って恋人の関係に発展しました」としながら「ベ・ヨンジュンさんは、明るい性格と深い思いやりのあるパク・スジンさんに好意を抱くようになって恋人として愛を育んでいって、そんなベ・ヨンジュンさんにパク・スジンさんも、温かな繊細な思いやりに信頼と愛情を抱くようになって恋人の関係として交際を始めるようになりました」と伝えた。

また「現在、両家の両親が認めた状態で、具体的に結婚式の日取りや場所などは決まっていない状況です。まず、結婚式は今秋くらいに予定して進めています」と明らかにした。
by joonkoala | 2015-05-14 21:43 | ぺ・ヨンジュン
<< 聯合ニュース5/14☆ヨン様 ... 日刊スポーツ5/14☆ペ・ヨン... >>