人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle4/25☆キム・スヒョン、純粋な新米プロデューサーの姿をキャッチ!




*Kstyle MYDAILY |2015年04月25日10時14分
キム・スヒョン、純粋な新米プロデューサーの姿をキャッチ!「プロデューサー」写真公開




Kstyle4/25☆キム・スヒョン、純粋な新米プロデューサーの姿をキャッチ!_a0087238_7111483.jpg

写真=KBS


キム・スヒョンが純粋な新米プロデューサー“ペク・スンチャン”として初めて出勤する姿が公開された。

KBS 2TVバラエティドラマ「プロデューサー」(脚本:パク・ジウン、演出:ピョ・ミンス、ソ・スミン)側は、新米PDペク・スンチャンになり切ったキム・スヒョンのキャラクターカットを公開した。

ペク・スンチャンは好きな初恋の先輩のため、思わずKBSのバラエティ局に入社した名門大の法学部出身の新米PDだ。秀才で明晰な頭脳をもっているが、テレビ局ではお茶目な一面を見せる新米PDとして彼のドタバタするPD生活が注目を集める予定だ。

公開されたスチールカットにはKBSに初出勤したスンチャンの姿が写っており、目を引いている。スンチャンは父のスーツを連想させる大きめなネイビーのスーツを着てショルダーバッグを合わせ、全身で新入社員の雰囲気を醸し出している。特に彼の首に掛かっているKBSの社員証と独特なファッションセンスを示すかのような“水玉のネクタイ”が視線を引き付ける。

続いて新米PDスンチャンのどこか落ち込んでいるような姿がキャッチされ、母性愛を刺激している。スンチャンは緊張した様子で、ペットボトルを触っている。続いて座り込んだ姿からは彼にどんなことが起こったのか、好奇心をくすぐっている。

何よりスンチャンの泣きそうな顔、落ちている肩が母性愛を刺激し、抱きしめてあげたくなる。

5日に行われた「プロデューサー」の撮影でキム・スヒョンは“お茶目な新米PD”ペク・スンチャンに見事に扮し、スタッフを感心させた。特に繊細な手振りと眼差しでスンチャンの感情を完璧に表現して注目を集めた。

「プロデューサー」の制作陣は「キム・スヒョンさんはペク・スンチャン役を演じるために徹底したキャラクター分析をし、現場のスタッフを驚かせた。口調から些細な行動まで、ペク・スンチャンの純粋な性格がそのまま反映されていて毎度驚いている。キム・スヒョンさんが描いて行くペク・スンチャンと『プロデューサー』に大いに期待と関心を寄せてほしい」と伝えた。

毎日続く徹夜、夜更かし、センスと体力で武装したKBSのバラエティ局の完璧なスペックをもつが、どこか間が抜けている者たちが描いていくリアリティ溢れるバラエティドラマ「プロデューサー」は、KBSのバラエティ局がこれまでの制作ノウハウを集約して披露する初のバラエティドラマだ。パク・ジウン脚本家とソ・スミンプロデューサーが企画した「プロデューサー」はリアリティとフィクションの間のギリギリの綱渡りを通じてお茶の間に新しい風を巻き起こすものと期待を集めている。

チャ・テヒョン、コン・ヒョジン、キム・スヒョン、IU(アイユー)など、韓国のトップ俳優とドラマ&バラエティの制作陣が意気投合したことでさらに話題を呼んでいるKBS 2TV金土ドラマ「プロデューサー」は、5月15日(金)9時15分に韓国でスタートする。

元記事配信日時 : 2015年04月23日08時19分 記者 : チャン・ヨンジュン
by joonkoala | 2015-04-27 07:13 | キム・スヒョン
<< innolife4/26☆ 俳... 朝鮮日報4/25☆ク・ヘソン主... >>