人気ブログランキング |

Kstyle4/20☆キム・スヒョン、コン・ヒョジンら4人が登場「プロデューサー」予告映像を公開




*Kstyle MYDAILY |2015年04月20日16時20分
キム・スヒョン、コン・ヒョジンら4人が登場「プロデューサー」予告映像を公開…早くも話題沸騰!



a0087238_19581880.jpg

写真提供=KBS 2TV「プロデューサー」



「プロデューサー」の“バスの予告映像”がインターネットを通じて公開され、話題を呼んでいる。

KBS 2TV金土ドラマ「プロデューサー」(脚本:パク・ジウン、演出:ピョ・ミンス、ソ・スミン)側は、19日午後8時にインターネットを通じて予告映像を公開した。

公開された予告映像には、汝矣島(ヨイド)KBS行きのバスに順次搭乗するチャ・テヒョン、コン・ヒョジン、キム・スヒョン、IU(アイユー)の姿が盛り込まれており、視線を釘付けにした。特に45秒程度の映像には彼らが演じるラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)、タク・イェジン(コン・ヒョジン)、ペク・スンチャン(キム・スヒョン)、シンディ(IU)のキャラクターがそのまま映っており、期待感を高めている。

一番先に汝矣島KBS行きのバスに乗ったのは「1泊2日」の演出家ラ・ジュンモに扮するチャ・テヒョン。彼はバスの運転手に気さくに挨拶し、バス共通カードを当てて席に座った。「ミュージックバンク」のタク・イェジンプロデューサーに扮するコン・ヒョジンは次にバスに乗って鋭くも愛らしい眼差しでチャ・テヒョンを見つめ、二人の間にはまるで喧嘩した友達のように冷たい雰囲気が漂った。だが、すぐ二人の仲良しの姿が登場して二人の関係に対する好奇心をくすぐる。

3番目にバスに乗ったのは新米プロデューサーペク・スンチャン役を務めたキム・スヒョンで、彼はバスに乗るときから緊張したように肩をすくめ、焦る姿を見せた。特に彼の後ろ席でキム・スヒョンをいたずらな目で睨んでいるチャ・テヒョンとコン・ヒョジンの姿は笑いを誘う。

最後の搭乗者は“人気歌手”シンディ役のIUだった。ピンク色のサングラスとストライプのワンピースを着てトップスターの存在感を放ちながら登場したが、そんな彼女に対するチャ・テヒョン、コン・ヒョジン、キム・スヒョンの反応がそれぞれ違って目を引く。チャ・テヒョンはトップスターを不思議に思い、優しく何かを説明した。それを隣で見ていたコン・ヒョジンは何か不満があるように唇を噛んでキム・スヒョンを見つめた後、彼の隣に席を移し、優しくしてあげて関係の変化を予感させる。

何よりキャラクターそれぞれの性格と彼らの関係を短い時間で表現する俳優たちの繊細な演技は見る人を自然に微笑ませる。自身の隣に来たコン・ヒョジンの肩に手を当てるキム・スヒョン、そんな彼のネクタイを指摘するコン・ヒョジンの姿は爆笑を誘う。

それだけではなく、バスの後ろ席に座った4人の姿から劇中のキャラクターがそのまま感じられる。腕を組んでリアルにあくびをするチャ・テヒョンとキム・スヒョンの肩に寄りかかって眠ったにも関わらずとぼけるコン・ヒョジン、皆寝ているのに、しっかりとした姿勢を保つキム・スヒョン、勝気、無表情で一貫して熟睡するIUの姿からキャラクターの個性が感じられる。何より4人はKBSの前で降り、彼らが描いてく「プロデューサー」に対する期待感を高める。

「プロデューサー」の予告映像を見たネットユーザーたちは「on airに灯りがつき、映像が始まると、もうすぐ『プロデューサー』の本番だなという気がしました。楽しみに待っています!」「1分程度の映像で一気にキャラの説明をしてくれますね。皆個性溢れ、愛らしいようだ」「全てのキャラクターに喧嘩を売る(?)コン・ヒョジンさん、楽しみです!本当に愛らしい。さすがコンブリー(コン・ヒョジン+ラブリー)」「気さくなチャ・テヒョンさん~見ているだけでバラエティ番組のPDらしい」「チャ・テヒョン、コン・ヒョジン、キム・スヒョン、IU、4人ともケミ(俳優との相性)の妖精みたい!」「ビジュアル爆発です!『プロデューサー』楽しみです」など、多様な反応を見せた。

毎日続く徹夜、夜更かし、センスと体力で武装したKBSのバラエティ局の完璧なスペックをもつが、どこか間が抜けている者たちが描いていくリアリティ溢れるバラエティドラマ「プロデューサー」は、KBSのバラエティ局がこれまでの制作ノウハウを集約して披露する初のバラエティドラマだ。パク・ジウン脚本家とソ・スミンプロデューサー、ユン・ソンホ監督がタッグを組んだ本作はリアリティとフィクションを行き来しながら、テレビドラマに新風を巻き起こすと期待を集めている。

チャ・テヒョン、コン・ヒョジン、キム・スヒョン、IUなど、韓国最高の俳優たちとドラマ、バラエティの最高のスタッフたちがタッグを組んで期待を高めているKBS 2TV金土ラエティドラマ「プロデューサー」は、5月8日夜9時15分に韓国でスタートする予定だ。

元記事配信日時 : 2015年04月20日08時11分 記者 : チャン・ヨンジュン
by joonkoala | 2015-04-20 20:00 | キム・スヒョン
<< Kstyle4/22☆キム・ヒ... Kstyle4/17☆キム・ス... >>