人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KDramaStars3/19☆キム・ヒョンジュンはヨン様の痩せバージャン!中国人が選ぶ「似た韓流スタートップ10」




*KDramaStars 2015/03/19
キム・ヒョンジュンはヨン様の痩せバージャン!中国人が選ぶ「似た韓流スタートップ10」が話題へ




中国媒体が選んだ「似た韓流スタートップ10」が話題となっている。
11日、中国のインタネット媒体「青年网」が報じたところによると、「似た韓流スター」の1位には、少女時代のユナとf(x)のクリスタルが選ばれた。同媒体は、二人のビジュアルや雰囲気がとても似ていると報じた。



KDramaStars3/19☆キム・ヒョンジュンはヨン様の痩せバージャン!中国人が選ぶ「似た韓流スタートップ10」_a0087238_7404169.jpg

(写真 : キーイースト)


2位にはWonder Girl'sのソヒとEXOのシウミンが選ばれた。二人のシンクロ率は90%に達するとし、ぼっとりした顔立ちとシャープな目つきがとても類似しているとコメントした。
3位には、ピ(RAIN)と2PMのジュノ。目と顎が驚くほど似ていると指摘した。
4位には目笑が似ていることから、BIGBANGのG-DRAGONと俳優イ・ヒョヌが選ばれた。
5位には、同じ所属事務所ファミリーのペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンだった。特にキム・ヒョンジュンに対し、「ヨン様の痩せバージャンのようだ」とコメントした。
この他に、6位にはソ・ジソプとユ・スンホが、7位にはムン・グニョンとパク・ジヌ、8位にはチェ・ジウと2AMのチョ・グォンが、9位には俳優ク・ヘソンとオルチャンチェ・ミンジ、10位にはソン・ヘギョとチョン・ガウンがそれぞれ選ばれた。

KDramaStars3/19☆キム・ヒョンジュンはヨン様の痩せバージャン!中国人が選ぶ「似た韓流スタートップ10」_a0087238_7404487.jpg

(写真 : ムン・グニョンとパク・ジヌ/CJ E&M)


特に、ムン・グニョンとパク・ジヌに対しては、映画『幼い新婦』とSBSドラマ『風の絵師』で息を合わせたことに対し、「似た顔立ちの二人が、一つの画面に一緒に登場するのが非常に面白いこと」と説明した。
by joonkoala | 2015-03-21 07:16 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife3/20☆ ... Kstyle3/19☆キム・ス... >>