人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle2/17☆ ペ・ヨンジュン、14歳年下の財閥令嬢と破局



*Kstyle ペ・ヨンジュン、14歳年下の財閥令嬢と破局
OSEN |2015年02月17日10時17分

Kstyle2/17☆  ペ・ヨンジュン、14歳年下の財閥令嬢と破局_a0087238_2029734.jpg



俳優ペ・ヨンジュンがLS産電副会長の次女ク・ソヒさんと破局した。

ペ・ヨンジュンの所属事務所であるキーイーストの関係者は17日、OSENとの通話でこのように伝え「別れたことは事実だが、理由や時期についてはプライバシーであるため聞かなかった。これ以上は所属事務所も分からない」と慎重な立場を見せた。

ペ・ヨンジュンの交際は2013年12月、日本のメディアにより報じられた。また、交際相手がLS産電ク・ジャギュン副会長の次女ク・ソヒさんとのことが続いて報じられ、より大きな話題となった。

昨年には4月結婚説、6月結婚説が次々と提起され、ペ・ヨンジュンの交際に対する世間の関心を物語った。

このようにペ・ヨンジュンは大衆の関心の中で交際を始め、1年2ヶ月が経って破局を認めた。

元記事配信日時 : 2015年02月17日08時10分 記者 : パク・ジョンソン
by joonkoala | 2015-02-17 20:43 | ぺ・ヨンジュン
<< 日刊スポーツ2/17☆ペ・ヨン... WoW!Korea 2/17... >>