人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife12/6☆ ユ・スンホ、ファンサイトに書き込み「記事は全て泣いている写真」




*innolife 2014/12/06(Sat) 15:00
ユ・スンホ、ファンサイトに書き込み「記事は全て泣いている写真」


innolife12/6☆ ユ・スンホ、ファンサイトに書き込み「記事は全て泣いている写真」_a0087238_17523430.jpg



俳優ユ・スンホが、ファンサイトに直接書き込みをし、除隊の挨拶をした。

ユ・スンホは除隊当日の4日、自身のファンサイトに「正直、今何を話せばいいのかよく分からない」と書き込んだ。

除隊式で涙を流したユ・スンホは「入隊前は他の芸能人が除隊した時、どうして泣くのかなと思ったことが思い出されます。でも、どうして涙を流したのか今は分かります。本当に我慢できませんでした。その感情は文章ではとても表現できません」と除隊式当時の複雑だった感情を伝えた。

ユ・スンホは「20代の青春を国のために、服務中の同年代の友達がまだ訓練兵たちを教育しており、様々なストレスや肉体的、精神的な苦痛、じれったさ。僕も21カ月間、軍生活を送ってきたのですが、まだ大勢残っている後任たちを見たら切ないし、ありがたいです。小隊長にも感謝します。先に除隊するのも申し訳ない。訓練兵たちを教育しながら先任たちにたくさん怒られ、僕も後任たちにたくさん怒りました。本当に多くのことがあり、その思い出は10中隊の助教だけのかけがえのない思い出です。その思い出が頭に浮かんできて涙が溢れてきました」と涙を流した訳を説明した。またユ・スンホは「そしてファンの皆さん、多くのカメラを見たら、また涙が出てきました。記事を見たんですが、全部僕の泣いている姿ばかりでした」と冗談を言った。「女性たちが一番嫌がる話が軍隊の話らしいですが、話せるのがこれしかないです。まあ、弟が大変だったと甘えていると思って読んでください」という可愛らしい書き込みも付け加えた。

ユ・スンホは「軍服務中、僕の夢は変わりました。人を幸せにする俳優になりたいです」と明かした。また、「僕の作品を楽しく見て、作品が終わったとき、作品を見ていた時間が幸せだったと感じて欲しいです。それが僕の夢です」とし「『人を幸せにする俳優』という夢を叶えるために、また頑張っていこうと思います。これまで待っていてくださったファンの皆さん、心から感謝します」と今後の覚悟を固めた。

一方、ユ・スンホは次回作として映画『朝鮮魔術師』に出演することが決まっている。[写真:サンエンターテインメント]
by joonkoala | 2014-12-07 17:02 | 韓流スター
<< innolife12/6☆キム... Kstyle12/05☆キム・... >>