人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife9/24☆イ・ビョンホン、ペ・ヨンジュン、イ・ヨンエ、元祖韓流スターが騒動に




*innolife 2014/09/24(Wed) 15:00
イ・ビョンホン、ペ・ヨンジュン、イ・ヨンエ、元祖韓流スターが騒動に



innolife9/24☆イ・ビョンホン、ペ・ヨンジュン、イ・ヨンエ、元祖韓流スターが騒動に _a0087238_6394694.jpg



元祖韓流スターが各種騒動の中心に立った。

イ・ビョンホン、ペ・ヨンジュン、イ・ヨンエなどドラマで1世代韓流に火をつけた元祖韓流スターが、各種騒動でまないたの上にあがった。

イ・ビョンホンは脅迫事件にかかわって大変な時間を過ごしている。ガールズグループGLAMのダヒとモデル出身のAさんは、6月にイ・ビョンホンと一緒にお酒を飲んだ席でわいせつな話をしているところをスマートフォンで撮影したと、8月に50億ウォンを要求し、要求に応じなければ映像をインターネットに流布するとイ・ビョンホンを脅迫した。

イ・ヨンエは肖像権使用問題で夫のチョン・ホヨンさんが各種民事上紛争にまきこまれていて騒動になった。

最近あるメディアは「20億ウォンの投資金を受け取ったが投資条件をまともに履行しなかっただけでなく肖像権共同事業者などと法的紛争を起こすなど、正常な事業をせずに投資金だけ横領した」と、8月にソウル中央地検にイ・ヨンエの夫チョンさんを相手に告訴状を提出した。チョンさんはイ・ヨンエの肖像権関連事業を推進して化粧品会社M社と事業家Oさんからも先月告訴された状態だ。

これに対してチョン・ホヨンさんは自身の法律代理人である法務法人ダダムを通じて「イ・ヨンエの肖像権を活用した事業を提案した事実がなく、投資金20億ウォンを横領したり私的に使った事実もない」とし、「株主の投資金を正常な事業資金として使って先月から日本・東京の高級デパート伊勢丹に入店し、近い将来香港の名品デパートレーン・クロフォードへの入店も計画している」と反論した。

ペ・ヨンジュンもやはり23日、法的紛争にまきこまれた事実が知らされた。

コジェ社はペ・ヨンジュンが大株主だった“ゴリラライフウェイ”という飲食業運営会社と2009年に日本での紅参製品販売権契約を締結したが、ペ・ヨンジュンの欺瞞行為で約22億ウォンの損害をこうむったと主張してペ・ヨンジュンを告訴した。

これに対してペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストは「法的にも横領背任行為を行ったコジェ社の経営陣がすでに処罰を受けた事件だ。コジェ社はゴリラライフウェイ社との契約に違反し、コジェ社が物を正常に販売するという意志がなく、株価操作をしようとする意図で契約をしたことがあまりにも明白に明らかになった状態だ。これによって当時ペ・ヨンジュンもこれと関連した記事が報道され、多くの被害をこうむった」と強固な対応をするとの意志を明らかにした。

いつもあふれるファンの熱い関心と愛ぐらい、彼らをめぐるデマと紛争が絶えないのもスターの宿命だ。果たして韓流スターがどんな賢明な対処で紛争を解決して騒動を終息させるのか成り行きが注目される。
by joonkoala | 2014-09-25 06:40 | ぺ・ヨンジュン
<< 聯合ニュース9/24☆「韓流エ... インフォシーク9/24☆俳優は... >>