人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新華ニュース8/28☆キム・ヒョンジュンと彼女の写真や電話メールが公開、うそを暴く




*新華ニュース    2014年08月28日 11時22分
キム・ヒョンジュンと彼女の写真や電話メールが公開、うそを暴く



新華ニュース8/28☆キム・ヒョンジュンと彼女の写真や電話メールが公開、うそを暴く _a0087238_6213527.jpg



台湾メディアの報道によると、韓国の芸能人キム・ヒョンジュンが2年間交際した彼女のAに暴力を振るい、Aの顔や胸、腕を負傷させ、右側肋骨を骨折させた。その後、プロダクションは2人がわずか数ヶ月交際しただけで、キム・ヒョンジュンが1回しか手を出さなかったと主張した。

韓国メディアはAの提供した2人の親密な写真や対話を公開し、プロダクションのうそを暴いた。その中の1枚は2014年4月、キム・ヒョンジュンが背後からAを抱きしめたものである。その場所は金清潭洞にあるキム・ヒョンジュンの家であると疑われる。

2013年のキム・ヒョンジュンの「貴方を愛している」や「貴方を思っている」などの録音、2014年の録音「過去2年間の時間を取り戻したい」は公開された。


また、Aは5月30日付と7月21日付の診断書2枚を提示し、プロダクションの主張に反駁した。一昨日の夜にタイでファンに会ったキム・ヒョンジュンは韓国に帰った。キム・ヒョンジュンは疑問点を説明する必要がある。

警察はキム・ヒョンジュンを呼んだ。プロダクションの関係者によると、警察当局は今週か、9月初めに警察に行くよう呼んだが、我々はそれを決定しておらず、具体的な時期を話し合い中。我々は関連するうわさを早期に収めるよう期待している。警察当局の調査に協力していくという。


新華ニュース8/28☆キム・ヒョンジュンと彼女の写真や電話メールが公開、うそを暴く _a0087238_6231061.jpg


(翻訳 李継東)
by joonkoala | 2014-08-29 06:03 | キム・ヒョンジュン
<< 新華ニュース8/28☆キム・ヒ... 新華ニュース8/27☆韓流スタ... >>