人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘラルド経済7/23☆日本“ペ・ヨンジュン-ク・ソヒ結婚障害物は‘身分格差’”



(自動翻訳機)

*ヘラルド経済    2014-07-23 16:59
日本“ペ・ヨンジュン-ク・ソヒ結婚障害物は‘身分格差’”


[ヘラルド経済=イ・ムンギル通信員]韓流代表芸能人ペ・ヨンジュン(42)が現在の熱愛中のク・ソヒ(28)さんと交際を持続して結婚にゴールインするにはこれらの間芸能人と財閥家孫娘という身分格差が障害物になっているという指摘が出た。

日本女性雑誌‘租税イセブン(女性セブン)’は7月31日・8月7日付最新号で匿名の韓国中央日刊紙記者の発言を引用してこのように報道した。

匿名の韓国記者は“ソヒさんの一族のように歴史がある有名財閥界人々のうちにはまだ芸能人を下へ見る人が多い”として“特に親族のうちには交際に反対する人もいて、ペ・ヨンジュンが‘身分上昇’をすることとし正しいと思わないこれらもいる”と主張した。 この記者は引き続き“そのような環境にあるとヨン様も結婚に対してはソヒさんの家族側の事情に従わなければならないという側面もある”と付け加えた。

ヘラルド経済7/23☆日本“ペ・ヨンジュン-ク・ソヒ結婚障害物は‘身分格差’”_a0087238_65289.jpg



この媒体はこれに対して“韓国では芸能人の社会的指揮が日本より低い”とそのような補充説明をつけて“ソウルの一般家庭で生まれて芸能人という(のは)職業を選択した‘ヨン様’自身がこの‘格差問題’とずっと戦い抜いている”と指摘した。

この媒体はペ・ヨンジュンが去る2010年夏ソウルの豊かな村と指折り数えられる城北洞(ソンブクトン)に40億ウォンと推定される大邸宅を作ったのもこれと関連があるだろうというごり押し推測を出すこともした。 ペ・ヨンジュン側によればク・ソヒさんと交際を始めたことは去る2013年秋頃だ。 時期的に前後が合わない。
by joonkoala | 2014-07-25 06:06 | ぺ・ヨンジュン
<< クッキーニュース7/24☆“パ... 新華ニュース7/24☆アンジェ... >>