人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KpopStarz 7/8☆ キム・ヒョンジュン、ペ・ヨンジュンとの熱愛説について釈明!




*KpopStarz キム・ヒョンジュン、ペ・ヨンジュンとの熱愛説について釈明!
2014年07月08日 00:22


SS501のリーダー・キム・ヒョンジュンが所属事務所のCEOでもある俳優ペ・ヨンジュンとの熱愛の噂について解明した。

6日午後に韓国で放送されたMBC『セクションTV芸能通信』では、キム・ヒョンジュンのソウルコンサートの現場でインタビューが進行された。


KpopStarz 7/8☆ キム・ヒョンジュン、ペ・ヨンジュンとの熱愛説について釈明!_a0087238_535920.jpg

(写真 : 『セクションTV芸能通信』のキャプチャーより)


この日、キム・ヒョンジュンはペ・ヨンジュンと一緒に行ってきた済州島(ジェジュド)旅行について、当時を回想し、「酒を飲みながら、将来の話を交わした。間違いは1回で足りる。2回してはならない」というアドバイスを聞いた」と明らかにした。

続いて、「ところが、旅行から帰ると『2人が付き合っているのではないか』という噂が広まり、慌てた。付き合うことはない」と明かし、「済州では別の部屋を使った」と付け加えて笑いを誘った。
また、この日、リポーターに「歌手と俳優の二重生活はどうですか?」と質問されるとキム・ヒョンジュンは「二重生活って何ですか?」と爆笑し、「歌手も演技も表現のスキルだから、歌手も演技の一部、演技も歌手の一部であると思う」と語った。
by joonkoala | 2014-07-08 05:37 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle7/9☆キム・チャ... Kstyle7/7☆キム・ヒョ... >>