人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife5/25☆ 藤井美菜、「ペ・ヨンジュンの魅力? やさしくて女性を守ろうとするところ」




*innolife 2014/05/25(Sun) 20:00
藤井美菜、「ペ・ヨンジュンの魅力? やさしくて女性を守ろうとするところ」



innolife5/25☆ 藤井美菜、「ペ・ヨンジュンの魅力? やさしくて女性を守ろうとするところ」 _a0087238_5382765.jpg



日本の俳優・藤井美菜が、ペ・ヨンジュンのファンであることを明らかにした。

24日に放送されたMBC『世界を変えるクイズ』で藤井美菜は、韓国に来た過程を話しながら「ペ・ヨンジュンが好きで、すべてを捨てて韓国に来た」と告白した。

ペ・ヨンジュンの魅力を尋ねられた藤井美菜は、「やさしくて女性を守ろうとする心が見えるから」とペ・ヨンジュンへの愛情を表わした。

また「6年前に初めて韓国に良好に来て、私、ママ、おばあちゃんとで南怡島に行った。お互いにヨン様の写真の近くで撮ろうとする姿が、三角関係ではなく四角関係のようだった」として笑いを誘った。

まだ一度もペ・ヨンジュンとは会っていないという彼女は、「夢のようなものなので、まだ叶わないでほしい」と伝えた。[写真=MBC『世界を変えるクイズ』キャプチャー]
by joonkoala | 2014-05-25 23:38 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle5/26☆キム・ス... innolife5/23☆キム... >>