人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ東亜5/8☆“ペ・ヨンジュン6月結婚?”‥日媒体再び結婚説報道




(自動翻訳機)

*スポーツ東亜      2014-05-08 11:52:00
“ペ・ヨンジュン6月結婚?”‥日媒体再び結婚説報道


スポーツ東亜5/8☆“ペ・ヨンジュン6月結婚?”‥日媒体再び結婚説報道 _a0087238_22353920.jpg



ペ・ヨンジュン.東亜ドットコムDB

トップスターペ・ヨンジュン(42)が恋人である旧子規はLS産前副会長の次女ク・ソヒ(28)さんと再び結婚説に包まれた。

4月22日日本の女性週刊誌女性自身はペ・ヨンジュンが4月所属会社後輩であるキム・ヒョンジュンとKBS 2TVドラマ‘感激時代:投身の誕生’放映終了記念に離れた済州島(チェジュド)旅行にク・ソヒさんと同行したと報道した。

この媒体は“ペ・ヨンジュンがクさんと4月中旬済州島(チェジュド)で3泊4日間旅行を楽しむ姿を捕らえた。 今回の旅行は二人が結婚準備がうまくいっているということを意味する”と書いた。

引き続き“ジューンブライド(June Bride)”と表現して6月に結婚式を挙げることだと推測した。

女性自身は過去芸能界従事者の話を祈って“済州島(チェジュド)にはペ・ヨンジュンのお母さん家がある。 親戚などにク・ソヒを紹介させただろう”と推定した。

雑誌が発刊されて現地ファンたちの間ではペ・ヨンジュンとク・ソヒの目撃談が登場することもした。

これと関連してペ・ヨンジュンの日本所属会社側は“キム・ヒョンジュンと済州島(チェジュド)旅行に行ったことは合うがその他には全部事実と違う”とク・ソヒさん同行説を一蹴して“この席には男性のマネジャーとボディーガードが同行した”と説明した。

去る1月女性自身は“ヨン様、4月結婚決めた”という題名の記事を掲載したことがある。

当時記事によればペ・ヨンジュンは恋人の身上情報まで公開されたことに対してとても大変がったとし“新年に二人が会って未来を約束する意味で互いに記念品を交換して心を決めた”と報道することもした。

ペ・ヨンジュンとク・ソヒさんは8ヶ月目愛を積み上げている。
by joonkoala | 2014-05-08 22:23 | ぺ・ヨンジュン
<< スポーツソウル5/8☆ペ・ヨン... innolife5/5☆ ヒョ... >>