人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife5/1☆キム・スヒョン「ヨン様との初めての出会い、社長と呼んで叱られた」




*innolife 2014/05/01(Thu) 13:00
キム・スヒョン「ヨン様との初めての出会い、社長と呼んで叱られた」



innolife5/1☆キム・スヒョン「ヨン様との初めての出会い、社長と呼んで叱られた」 _a0087238_5212144.jpg



{キム・スヒョン}が中国のバラエティー番組『帯你看星星』に出演した。中国江蘇衛星テレビとキーイーストが共同製作する中国韓流バラエティー『帯你看星星』が4月25日に初回放送された。

この日の放送でキム・スヒョンはペ・ヨンジュンとの初めての出会いを話したが「初めに何と呼ぶかわからなくて社長と呼んで叱られました。以後、先輩と呼んでくれとおっしゃったが、今は兄さんと呼んでいます」と親密なところをアピールした。また「昨年、兄さんとボーリングの試合をして勝った」とのエピソードも共に伝えた。

キム・スヒョンは出演したドラマのうち自身と最も合っていた配役がなにかという質問に『ドリームハイ』のソン・サムドンが自分と最も似ていたと答えた。この他にもキム・スヒョンは「ドラマ『太陽を抱く月』の王の役を幼い年齢でやりこなせるか怖かった」とし、「年齢も幼いが役が王であるうえに初めて時代劇に挑戦した。政治をして大臣たちと気力争いをするなどの演技をやれるのか怖くなった」と話して演技に対する真剣な態度をのぞかせた。

一方、この日の放送にはペ・ヨンジュンのインタビューも放送されたが『ドリームハイ』をパク・チニョンと作ることになった契機などを語った。
by joonkoala | 2014-05-02 05:22 | キム・スヒョン
<< アジア経済4/30☆[マーケッ... Kstyle4/29☆キム・ヒ... >>