人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓タメDaily 4/23☆ペ・ヨンジュン、中国TVに出演 「単なるインタビュー、活動再開とは関連無」




*韓タメDaily      2014. 04.23(水) 15:14
ペ・ヨンジュン、中国TVに出演
「単なるインタビュー、活動再開とは関連無」


韓タメDaily 4/23☆ペ・ヨンジュン、中国TVに出演 「単なるインタビュー、活動再開とは関連無」_a0087238_7353423.jpg




ペ・ヨンジュンが、中国のドキュメンタリー形式のバラエティー番組とのインタビューを通じて、久しぶりに放送に姿を現す。

ペ・ヨンジュンは来る25日、中国で放送予定の江蘇衛星TVのドキュメンタリー形式バラエティー番組『デニガンソンソン』に出演する。今月初めに製作陣が韓国でペ・ヨンジュンのインタビューを進行し、この様子が放送される模様。

『デニガンソンソン』は、韓流に再度スポットをあて、韓国エンターテイメント産業に関する内容であること分かった。計5回分で製作され、順番に放送される予定。

これを置いて、業界内外では、ペ・ヨンジュンが2011年ドラマ『ドリームハイ』特別出演以来、久しぶりに放送で姿を現わすものであるだけに、今回の動きに特に注目している雰囲気だ。

しかし、ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイースト側は23日OSENに「ペ・ヨンジュンさんが元祖韓流スターとして、韓流を再照明するための番組のインタビューに応じたもの。韓流スターとして本人の作品と直接出版した本などの内容を話している」と明かした。

関係者は「ただ、これをペ・ヨンジュン氏の活動再開と関連させるには無理がある。良い趣旨の番組にインタビュー形式で参加したものであり、俳優個人の活動計画とは関連がない」と説明した。

『デニガンソンソン』には、ペ・ヨンジュンのほか、ドラマ『星から来たあなた』で中華圏進出に成功したキム・スヒョンとソン・スンホン、クォン・サンウ、キム・ヒソンなど、中国で注目されている韓流の主役たちが大勢参加した。

ペ•ヨンジュンは次期作を検討中だ。

[OSEN=ユン・ガイ記者]
by joonkoala | 2014-04-24 07:27 | ぺ・ヨンジュン
<< You Tube☆BYJ-带你... 中央日報4/23☆ペ・ヨンジュ... >>