人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性自身4/22☆ヨン様 思い出の地へ…婚約者と婚前旅行で訪れたリゾート




*女性自身        2014/04/22(火)0時0分配信 
ヨン様 思い出の地へ…婚約者と婚前旅行で訪れたリゾート



女性自身4/22☆ヨン様 思い出の地へ…婚約者と婚前旅行で訪れたリゾート_a0087238_7204081.jpg




昨年12月、14歳年下の韓国LG財閥の令嬢ク・ソヒさんとの熱愛が発覚したペ・ヨンジュン(41)。
 本誌は、ヨン様が4月中旬にソヒさんらと、韓国を代表するリゾートである済州島で、3泊4日の旅行を楽しんでいたことをキャッチ♪

「済州島には、ヨンジュンさんの事務所の後輩、キム・ヒョンジュンさん(27)も一緒でした。そこに密かにソヒさんも加わったという形だったようです」(韓国芸能関係者)

 済州島は、07年にヨン様が主演したドラマ『太王四神記』のロケで数カ月間滞在した思い出の地。その地を、ソヒさんに案内してあげたかったのだろうか。

「実は済州島には、ヨンジュンさんのお母さんの実家があるんです。きっとヨンジュンさんはソヒさんを伴って、ご親戚に挨拶をされたことでしょう。ヨンジュンさんは、滞在中にスキューバ・ダイビングにも挑戦したそうですよ」(前出・韓国芸能関係者)

 堂々たる“婚前旅行”に、「結婚準備が着々と進んでいるのでは」とも話す。折しも6月。“ジューンブライド”に合わせた電撃挙式もありそうだ――。
by joonkoala | 2014-04-23 07:10 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ日本公式4/22☆公知☆... etnews.com 4/... >>