人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJモバイル公式4/16☆スタッフブログ☆ペ・ヨンジュンの着ボイス収録終了



*BYJモバイル公式   スタッフブログ

2014/04/16

ボイス収録終了!


皆様、こんにちは。
お久しぶりです。スタッフMです。
韓国は完全に春で、暖かい天気が続いております。

さて、皆さんに嬉しいニュースがあります~!
ヨンジュンさんの着ボイス収録が無事終了しました~
特に今回はヨンジュンさんから聞きたいコメントを募集して、その中からヨンジュンさんが着ボイスコメントを録音したということで、より意味深いものになったのではないかと思います。

収録前に皆さんから頂いたボイスリストは韓国語に翻訳し、韓国語と日本語両方をヨンジュンさんに報告しました。
スタッフは日本語の発音の難しさ等が気になり、日本語コメントを最初は期待してなかったのですが、ヨンジュンさんが家族の皆さんのために可能な部分は日本語で進行したいと、自ら話してびっくりしました。

収録の時は明るくて楽しい雰囲気でした。
録音候補のコメントを一つ一つチェックしながら、ヨンジュンさんは良い着ボイスコメントができるまで一つのコメントも逃さず、何回も繰り返しました。
ところどころ、スタッフは満足するコメントでも、ヨンジュンさん本人が「もっと明るくしてみようか」「この発音でいいかな」など、スタッフより積極的に参加していただきまして、さすがヨンジュンさんだな~と思いました。

収録は無事に終えて、皆さんに本日から公開いたします。
ヨンジュンさんの新しいボイスをぜひ聴いてみてください~
by joonkoala | 2014-04-17 07:02 | ぺ・ヨンジュン
<< ドリカムツアー4/16 ☆様 ... Kstyle4/16☆キム・ヒ... >>